人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪

ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_b0239481_20543339.jpg

STAUBで過ごすゆく年、来る年。
皆様にはこの1年のご協力に感謝を申し上げます。

今年も【WE LOVE STAUB 】の活動が2018年の締めを迎えようとしています。
Fan Clubの皆様のこの1年はどんな年でしたか? STAUB鍋も新しい商品が発売され、
新品にときめく瞬間を味わった幸せな方もいらっしゃるようですね。羨ましい♪

大晦日用の画像なのでお雑煮や年越し蕎麦でラスト画像を飾ろうかとも思いましたが…
今年は奇を衒っての洋食、チキンクリーム♪冷え込みの強い年越し、年明けになると聞い
ていたので、とにかくホカホカしたものを用意しました。

おせちの用意や帰省、決してのんびりでは無いであろうWLSクラブの皆様の大晦日。
どうぞ、風邪など召さない様に用心して、健やかな年末年始をお迎え下さいませ。


ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_b0239481_20542928.jpg
平成最後のWLの大晦日、担当はフィーユ、投稿はうりちゃんで締めさせてイタダキマス!
ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_b0239481_22435321.gif
みなさま、暮れの忙しい時期はどのようにお過ごしでしょうか。
お掃除されてる方、お仕事の締めでより忙しい方、
お子様がお休みの時期に入り、色々忙しい方!! 色々といらっしゃると思います。


こんな時には、どどーんとストウブにお任せお料理♡
フィーユさんの編集でダイジェスト写真を編集してくださりました。
chokoさんも掲載いただき、ありがとうございます。

チキンクリームも大好き♡
人参などの野菜も、可愛くカットするだけで、
テンションもあがりますね~( *´艸`)
フィーユさん、お当番記事をありがとうございました。


WE LOVE STAUB のメンバーの皆様へ
今年もお世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うりぼう

ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_b0239481_22435321.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_b0239481_4144738.jpg
↑ ↑ ↑
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ

 ↑ ↑ ↑ ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ

ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_c0245699_21360402.png


↑ ↑ ↑
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の「チキンクリームでホカホカ」もありですね♪_b0239481_2173739.png

by manngo-staub | 2018-12-30 00:00 | 今週は誰かな?
<< 謹賀新年 2019年 ご挨拶 2018 ダイジェスト*2 >>