人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 ダイジェスト*2


こんにちは
今年もついに師走の月になりましたね。

今年はみんなにとって、どんな1年だったでしょうか?
自然災害の多い年だったので、STAUBに具材を入れる時、ふと…「ありがたいな〜」と、思えてしまいます。
立派な野菜、美味しいお肉や海の幸。
美味しい料理が楽しめるのも生産農家に畜産、漁業、たくさんの人たちのおかげですね。

グツグツ、ほかほか…冬場のキッチンに湯気がたつ。
STAUBの中で、幸福と感謝が混ざり合っている気がします。
今年は、年末のご挨拶でクラブ活動も終わり。
ますます忙しくなるこれからの日々、体調に用心してよい年末をお迎えください。

そうそう、今年は平成最後の年末ですね。

2018 ダイジェスト*2_b0239481_23290863.jpg



2018 ダイジェスト*2_b0239481_23272134.jpg



2018 ダイジェスト*2_b0239481_23272347.jpg






2018 ダイジェスト*2_b0239481_22435321.gif


今年もあと残すところ10日あまり。

今年も皆様、そしてSTAUB様にはたくさんお世話になりました。
いやいや、STAUB様には今年もまだまだクリスマス、おせちの準備にお世話になりますね。

フィーユさんのおっしゃる通り、
平成最後の年末は、たくさんの人が関わった食材に感謝して、
STAUBの中の幸福を眺めながらお料理したいなぁと思います。

そして、サンタさんが新しいSTAUBを届けてくれたら、なんて素敵な2018年の締めくくり!!
そんな妄想をしているだけでも楽しくなっちゃうSTAUBは、最高のお鍋ですねw

皆さま、どうぞ素敵な年末をお過ごし下さい☆


2018 ダイジェスト*2_b0239481_22435321.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

2018 ダイジェスト*2_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
2018 ダイジェスト*2_b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
2018 ダイジェスト*2_c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
2018 ダイジェスト*2_b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
2018 ダイジェスト*2_b0239481_2173739.png
by manngo-staub | 2018-12-20 00:00 | お知らせ
<< ゆく年くる年 フィーユ洋食亭の... 2018 ダイジェスト*1 >>