人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 ダイジェスト*1


皆様こんにちは♪ 今年ももう11月ですね。
WLSのクラブ会員の皆様には忙しい中、投稿用の記事を作っていただき、今年だけでも
こんなにたくさんのお料理をアップしていただきました。

11月、12月の投稿は、2回に分けてのダイジェスト版をご紹介させていただきます。
クラブメンバーが紹介してくれるお料理を見ては「よし、これ挑戦しよう」と、思うのに、すぐ忘れてしまう昨今(苦)
こうして改めて画像を見ながら、もしかしたら忘れていた今年の挑戦、思い出してもらえたら嬉しいです。

2018 ダイジェスト*1_b0239481_22581836.jpg


美味しそうな煮込みに炊き込み、揚げものにパン!!
皆様のSTAUBのある暮らしの投稿、今後もよろしくお願いします。



2018 ダイジェスト*1_b0239481_22582707.jpg


2018 ダイジェスト*1_b0239481_22435321.gif


今月は、フィーユさんが今年の総まとめを企画して、
メンバーのお料理をこんな素敵な記事にして下さいました!

こうして皆さんのお料理を並べると、圧巻ですね。
こんなメニューのレストランがあったら、毎日通いたい(*´∀`*)

あ、これまだまだ前半戦です。
来月の「ダイジェスト*2」につ・づ・く(*´艸`*)

choko


2018 ダイジェスト*1_b0239481_22435321.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

2018 ダイジェスト*1_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
2018 ダイジェスト*1_b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
2018 ダイジェスト*1_c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
2018 ダイジェスト*1_b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
2018 ダイジェスト*1_b0239481_2173739.png
by manngo-staub | 2018-11-15 00:00 | 今週は誰かな?
<< 2018 ダイジェスト*2 フィーユさんの「ロールキャベツ... >>