人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manngoさんの「水ようかん」


manngoさんの「水ようかん」_b0239481_22324383.jpg

お当番のmanngoです。


長い夏休みも終わりました。
ママさん達はホッとされていることでしょう。
しかしながら9月に入ったのに まだまだ暑い日が続きます。



manngoさんの「水ようかん」_b0239481_22323844.jpg


そこで 冷凍庫に餡子があったので
ケーキ&ブレッドで水ようかんを作りました。
甘さ控えめにし、喉こしの良い水ようかんは嬉しいおやつになりました。

もちろん餡子はストウブオーブン煮で作ったものです。

manngo


manngoさんの「水ようかん」_b0239481_22435321.gif

今回は、manngoさんの四角いストウブの登場です!

ケーキ&ブレッドパンという名の通り、ケーキやパン作りに大活躍のストウブですが、
もうこれに入っているだけでおいしく見えちゃうという魔法のストウブですね。

これを持っていると、こんな美味しそうな水ようかんまで作れちゃうんですね〜。
私も買おっかな(*≧艸≦) ウフフ

って、manngoマジックにいつもついついやられちゃうchokoでした(笑)


manngoさんの「水ようかん」_b0239481_22435321.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

manngoさんの「水ようかん」_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
manngoさんの「水ようかん」_b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
manngoさんの「水ようかん」_c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
manngoさんの「水ようかん」_b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
manngoさんの「水ようかん」_b0239481_2173739.png
by manngo-staub | 2018-09-20 00:00 | 今週は誰かな?
<< フィーユさんの「ロールキャベツ... のっちんの「最後まで美味しい!... >>