人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」

皆さま、こんにちは。 今週の担当をさせていただくhannaohです。

カナダは、7⽉1⽇がカナダデーで 建国記念⽇で やっと夏本番がやってきました。
こんな⽇は、ストウブで⼿抜きでも少し豪華に⾒える簡単なメインを作りました。
小さな鯛を⾒つけたので、あさりと⼀緒にアクアパッツアです。

のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_b0239481_07312821.jpg



ストウブに材料をどんどん⼊れて蓋をして焼くだけ!蓋を開けたときに みんな笑顔に なりますよね〜。
オリーブオイルをしいて、スライスしたにんにくをじっくり炒め、鯛 の両⾯に焼き⾊をつけます。
砂抜きしたあさり、ミニトマト、ケイパー、⽩ワインを⼊ れて蓋をして焼きます。あさりの⼝が開いたら出来上がり。


特にシーフードが⼤好きな息⼦が⼤喜びでした。
のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_b0239481_07313283.jpg


⼦供達は、スープまできっちり飲み⼲していましたよ〜。ストウブにお任せで、とって も美味しかったです!
hannoah




のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_b0239481_22435321.gif

こんにちは(^^)/
のっちんの、見た目も美しいアクアパッツァでございます( *´艸`)
彩も綺麗~♡
ストウブ一つで、炒めも焼き付けも~OK。蓋を使えば~あとはお任せ!!!!

のっちんが作ってくれたら毎日食べたいなぁ♡
家族のだんらんにも、パーティーにも嬉しい一品ですね。

皆さん、
ものすごく暑いですがしっかり水分補給してこの酷暑を乗り切りましょうね。
っていうか、いつまで暑いんでしょうね??

うり

のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_b0239481_22435321.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
のっちんの「最後まで美味しい!!アクアパッツア」_b0239481_2173739.png

by manngo-staub | 2018-07-26 00:00 | 今週は誰かな?
<< manngoさんの「水ようかん」 keiちゃんの「暑いシーズンに... >>