人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきちゃんちの「特性おでん」

「こんにちは^^今週の記事当番のあきです。
よろしくお願いします♪
気が付けばもう6月も後半!
今年も半分が過ぎようとしていますね(・∀・)+.
あきちゃんちの「特性おでん」_b0239481_10512256.jpg
今回は夏に向けて旦那様が「夏おでん」を作ってくれました♪
具材もトマトやとうもろこしを使ってます。
豚肉でニラを巻いたり、ちくわに水菜をぶっこんだりww
味付けは出汁と塩のみ!
淡路島産の新玉ねぎの甘さも十分に引き立ててくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これ、シンプルで美味しかったです(→艸←)
温かい状態で食べましたが、これからは冷やしても美味しいと思います☆
あきちゃんちの「特性おでん」_b0239481_10522288.jpg
さっぱりおでんのお供には、スペアリブで角煮風~♪
これは美味しいのは間違いないですよね!
日本酒といただきました(≧∀≦)♪


これから梅雨が明けて夏本番を迎えようとしてます。
体調に気を付けて、夏を乗り越えましょう!.+.(´∀`*).+.



あきちゃんちの「特性おでん」_b0239481_22435321.gif
みなさん、こんにちは(^^)/
今回は、あきちゃんとダー様からの美味しいおでんの投稿です。

この映像にやられませんか??
いい香りも漂ってきそう~( *´艸`)
私の分、もうありませんか?笑

ちょっとまだ早いかもですが、これからの暑気払いにもいいレシピですね。
いつも美しい仕上がりのあきちゃんちの料理。美味しそうだなぁ♡
見るからに、ちくわも味染み染みって感じですね~。


うりぼう

あきちゃんちの「特性おでん」_b0239481_22435321.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

あきちゃんちの「特性おでん」_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
あきちゃんちの「特性おでん」_b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
あきちゃんちの「特性おでん」_c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
あきちゃんちの「特性おでん」_b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
あきちゃんちの「特性おでん」_b0239481_2173739.png
by manngo-staub | 2018-06-21 00:00 | 今週は誰かな?
<< keiちゃんの「暑いシーズンに... chokoさんの「具材たっぷり... >>