人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーユさんの「サツマイモとイカの大蒜醤油炒め」

こんにちは!

9月半ばから、一気に涼しくなって
気分も装いも、すっかり秋モード。
・・・と言いたいところですが、
まだ何を着たらいいかわからず
毎朝おろおろしたあげくに、思いっきり夏服を選んでしまう
今日このごろです(笑)

さてさて、今週のピックアップは
フィーユさんの「サツマイモとイカの大蒜醤油炒め」です。

フィーユさんの「サツマイモとイカの大蒜醤油炒め」_b0239481_23294955.jpg
女子が大好きな、サツマイモの季節が
やってきましたね!
ホクホクのお芋と、やわらかいイカの組み合わせに
とっても惹かれて、
今週のピックアップにさせていただきました♪

フィーユさんの「サツマイモとイカの大蒜醤油炒め」_b0239481_23314100.jpg
ストウブは、こういう煮物が大得意!
普通のお鍋だったら、煮崩れしたり
食材が硬くなってしまったりするところを
上手に調理してくれるんです。

フィーユさんの「サツマイモとイカの大蒜醤油炒め」_b0239481_23334893.jpg
大蒜醤油もほんと、
いい仕事してくれますねー。


さぁ、これからもっともっと食欲の秋♪
季節にさからわず、どんどん美味しいもの食べて
秋を楽しみましょう~!

ちびしゃけ

by manngo-staub | 2016-09-22 00:00 | ピックアップTB
<< フィーユさんの♪スペアリブ煮豚 今週のピンタレストup!(9/... >>