人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamakuloさんの「長粒米でガパオご飯」

こんばんは~暑いですねぇ。。。
あまりの蒸し暑さに今年初めてエアコンのドライを入れてしまいました。。。

今週のTBはmamakuloさんの「長粒米でガパオご飯」ですよ。


mamakuloさんの「長粒米でガパオご飯」_b0239481_22484304.jpg

ガパオライスってたまに無性に食べたくなりません??
先週末くらいからめっちゃ食べいなぁ~って思ってたところだったのです(笑)

長粒米(バスマティライス)は炊いたことがありませんが
パラっとしてて軽い食感、夏にはいいでしょうね~


mamakuloさんの「長粒米でガパオご飯」_b0239481_22484724.jpg

とろ~り目玉焼きが食欲そそられますよー
おいしそ~~♪
mamakuloさんちのお子さんたちは目玉焼き2個乗せが定番だそうで
そうだよ~男の子は食べるもんね。


mamakuloさんの「長粒米でガパオご飯」_b0239481_22485082.jpg

そしてお弁当にもいいですね。
ワタシもお弁当にして会社へ持って行きたい!!


ekko*



by manngo-staub | 2016-05-17 00:00 | ピックアップTB
<< pinokoさんの♪真っ黒のイ... 今週のピンタレストup!(4/... >>