人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」


メリークリスマス☆

unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」_b0239481_1443301.jpg


みなさまステキなクリスマスをお過ごしでしょうか。
もちろん傍らにはストウブが・・・。
サンタさんからストウブのプレゼントがあったりして?!
と、妄想ばかり膨らむ、今回のお当番担当の、unaです。




我が家のクリスマスは、フォンデュ♪
定番のチーズフォンデュのほかに、カレールーとシチュールーを溶かして、
3種のフォンデ ュにするのが、我が家の定番です。
チーズだけだとくどくなりますが、これだと飽きずに食べられるので、
家族にも、とても好評です。



unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」_b0239481_14442024.jpg


野菜はあらかじめ、ラウンドで無水蒸しにします。
野菜の甘みを引き出す、最高のご馳走だと思います。




unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」_b0239481_14451397.jpg


パーティースタンドは、実はお皿とココットを組み合わせたものです(汗)

フォンデュと具材はホットプレートの上で温めて。
アツアツを食べられるので、食べるのがゆっくりのお子さんでも大丈夫。
猫舌の方は、パーティースタンドから直接取ってどうぞ(笑)

みなさまHAPPYなクリスマスを☆

una



unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」_b0239481_14413268.png



いよいよクリスマスイブですね。。。

今夜は、ロマンチック派?ワイワイ派?しんみり派?(笑)
いろいろいらっしゃるかと思いますが、
こんなにたくさんのストウブを使って、ワイワイパーティー♪憧れですよね!

カレーとシチューなら、今からでも間に合いそう!
子供達もきっと大喜び!
1人の方も、コタツであったか1人フォンデュいかがでしょう??(*≧艸≦)

ストウブなら「安心して下さい。冷めませんよw」


皆さま、素敵なイブをお過ごし下さい.:+*:・'☆:+*:.


unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」_b0239481_14413268.png




WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

unaちゃんの「ストウブミニで♪3種のフォンデュ」_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2015-12-24 00:00 | 今週は誰かな?
<< WLS2015年の〆はmann... 今週のピンタレストup!(12... >>