人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーユさんの「韮まん」

みなさま、おこんばんはです~
すっかり冬になっちゃいましたね。

そんな今週のTBはフィーユさんの「韮まん」ですよ~♪

フィーユさんの「韮まん」_b0239481_21442655.jpg


肉汁じゅわ~っとがたまらんです。
オビビいくらでもいけちゃいますよね ^^


フィーユさんの「韮まん」_b0239481_21442309.jpg

>可愛いけど、幸か不幸か、何も知らずに差し出された人は、
>なぜか「市販の冷凍もの」と思うみたいです。

うん、それって市販品の物のように美しい形状って事では?と思うのですが
それでも手作りだと思って欲しいですよね~


フィーユさんの「韮まん」_b0239481_21442969.jpg

うう、おいしそー♪

そろそろ大掃除に入ってるご家庭もあるかと。
そんなお掃除の合い間ににもパクって食べれる韮まん、サイコーです!!


ekko*




by manngo-staub | 2015-12-08 00:00 | ピックアップTB
<< うりちゃんの♪チキンと楽しむク... 今週のピンタレストup!(11... >>