人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinokoさんの「ブレイザーで甘酒プリン」

みなさま おこんばんはです。
今日のekko*地方、お昼間暑かったです~
秋本番はまだもう少し先って感じです。

そんな今週のTBはpinokoさんの「ブレイザーで甘酒プリン」ですよ。


pinokoさんの「ブレイザーで甘酒プリン」_b0239481_21454136.jpg

甘酒でプリン。
大人になってから甘酒をまったく飲まなくなりましたが
プリンだとパクパクっと食べれちゃいますね。


pinokoさんの「ブレイザーで甘酒プリン」_b0239481_21454473.jpg

pinokoさんは手作りの甘麹を使って作っているので
甘麹の粒をしっかりと無くすほうが、なめらかになって美味しいそうです。

ブレイザーで15分。
あっという間に出来ちゃうのもストウブのいいところですね♪
温かいままでも冷たくしても美味しくいただけちゃう甘酒プリン。
これから寒くなる季節にもピッタリですねー。

ekko*


by manngo-staub | 2015-10-20 00:00 | ピックアップTB
<< ちびしゃけちゃんの「鮭とじゃが... 今週のピンタレストup!(10... >>