人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinokoさんの「すぐ食べたい!ストウブでシカゴピザ!」

皆様、こんにちは~♪

今週のピックアップは、pinokoさんの「すぐ食べたい!ストウブでシカゴピザ!」です。

お子様をお持ちのご家庭では、ほとんどが夏休みに入った頃だと
思います~。夏休みの子供達のランチにもピッタリな☆ ストウブ
で作る、シカゴピザを 今週はピックアップさせていただきました。

pinokoさんの「すぐ食べたい!ストウブでシカゴピザ!」_b0239481_12273373.jpg


何と!こちらは、イースト発酵ではなくて、BP発酵の生地。

「生地をグルグル混ぜて具を乗せるだけで簡単!」との事ですよ~!!!

pinokoさんの「すぐ食べたい!ストウブでシカゴピザ!」_b0239481_12292954.jpg


あとは、生地をストウブに入れて オーブンへIN。

pinokoさんの「すぐ食べたい!ストウブでシカゴピザ!」_b0239481_12293865.jpg


ストウブで生地はカリッと 中身はとろ~りに仕上がります♪

pinokoさんの「すぐ食べたい!ストウブでシカゴピザ!」_b0239481_12311271.jpg


夏休みや週末のランチにも是非~。

担当、hannoahでした☆
by manngo-staub | 2015-07-21 00:00 | ピックアップTB
<< あきちゃんの♪塩レモンパエリア 今週のピンタレストup!(7/... >>