人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまさんの「塾前ごはん・塾後ごはん」


すっかり忘れていたお当番・・・
ご迷惑をおかけしました。
ということで 塾前ごはん・塾後ごはんに こんなにstaubが活躍しています!

しろくまさんの「塾前ごはん・塾後ごはん」_b0239481_21393575.jpg


しろくまさんの「塾前ごはん・塾後ごはん」_b0239481_2140351.jpg


staubさえあれば 簡単なお料理も美味しく出来て 保温力・保冷力も抜群!
なので 週3回の息子の塾前にはスープや煮込みを作っておけば
学校から帰ってくる時間の さっぱりわからない息子ですが
温め直しも必要ないので助かってます。

しろくまさんの「塾前ごはん・塾後ごはん」_b0239481_2140188.jpg


そして 塾まで迎えに行って 一緒に帰ってきてから夕飯を食べることになるので
冷めないように オーブンに入れておける料理も助かります。

今からは冷たいスープにも活躍しそうです。


しろくまさんの「塾前ごはん・塾後ごはん」_b0239481_0212982.gif



お当番を忘れちゃっても、
こんなにストウブ料理が出てきちゃうしろくまさんの登場です(*≧艸≦)

きっとメンバーの皆さんも、
ストウブを使わない日はないぐらいに普段使いのお鍋になってますよね〜。

私も、夜遅くにお腹ペコペコの息子を塾に迎えに行くんですけど、
お腹が空きすぎて、帰ってからご飯を温めてる時間も我慢できない息子。
「早くして〜〜〜」ってうるさかったんですけどね…
迎えに行く前にストウブを一度温めておくと、帰っても温め直す必要なし!
ストウブのお陰で、親子円満になりました(笑)

あ、家庭平和のために、最近ストウブブレイザーを買っちゃったchokoでした(笑)


しろくまさんの「塾前ごはん・塾後ごはん」_b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

しろくまさんの「塾前ごはん・塾後ごはん」_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

しろくまさんの「塾前ごはん・塾後ごはん」_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest

by manngo-staub | 2015-07-16 00:00 | 今週は誰かな?
<< 今週のピンタレストup!(7/... カシュカシュさんの「staub... >>