人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」


mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」_b0239481_8521753.jpg


みなさんこんにちわ。
今週の記事当番をさせて頂きますmikittyです。

気づけば秋になり涼しくなりましたね〜

今年仲間入りしたスクエアエキストラミニココットを使ってみました!

mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」_b0239481_853117.jpg

私には難しいサイズでなかなか活用できずにいるのですが
豆腐ツナのパテを作って冷やし、そのまま食卓へ

ティーポットでスープを作ってこちらもそのまま食卓へ

たいしたものは用意してないんですケド、ちょっとご馳走に見えるのは
並べるだけでかわいいストウブのおかげですね!


mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」_b0239481_0212982.gif


スクエアの白いミニココットの登場です!!
これだけで既に興奮( ̄‥ ̄)=3

白って使い慣れないので、使うの難しそう〜って思ってたんですけど、
白いお料理もこんなに映えて美しいんですね。

こんがり焼けたバゲットに豆腐ツナのパテ。
こんなふうにおしゃれにスープまで出てたら、もううちの子は失神します(笑)

これでスクエアエキストラミニココットが欲しくなった人
手挙げて〜〜(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚

皆さんクリスマスまでに貯金!!
みんなで一緒に頑張りましょうo(・д´・。)○オ━━ッ!!

おしゃれなクリスマスを目指すchokoでした(笑)

mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」_b0239481_0212982.gif


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

mikittyちゃんのスクエアエキストラミニココットで「豆腐ツナのパテ」_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2014-09-18 00:00 | 今週は誰かな?
<< 今週のピンタレストup!(9/... ekko*さんの「たーっぷりレ... >>