人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikittyちゃんの♪「ピコでフォカッチャ」

mikittyちゃんの♪「ピコでフォカッチャ」_b0239481_17375823.jpg


みなさんこんにちわ。

今週の記事当番をさせて頂きますmikittyです。



今回ちょっと沖縄料理はお休みしてオサレな一品を。

mikittyちゃんの♪「ピコでフォカッチャ」_b0239481_17381697.jpg


Facebookでフォカッチャのレシピを見てから

すっかり我が家の定番メニューになりました。

ふんわりむっちりで、まわりがサクっと香ばしくて

とっても美味しいんです。

そして一番のお気に入りポイントは、ピコが

とってもかわいく見えるところ!



フォカッチャを作る時にはぜひピコココットを使ってみてください。

mikittyちゃんの♪「ピコでフォカッチャ」_b0239481_0212982.gif


管理メンバーunaです♪

今週は、mikittyちゃんの登場です!

ストウブでパン、もうWLSでも大ブームですね。
ストウブ効果で、ふんわりなのに、しっとり、もっちり。
やめられない、止まらない美味さです(笑)

フォカッチャは、ストウブごと見せても素敵ですね~。
ミニで作ると、一人ずつサーブ出来るし、ちっちゃくてほ~んと可愛い☆

そして皆さんご存知のとおり、mikittyちゃんちは赤のミニが3つ!
そして、ミニラウンドココット用スタンドもお持ちなんですよ~♪
毎回「いいな~いいな~」と指をくわえて見ている私です。
うちのミニはオーバルなので・・・入りません(泣)

あ~、やっぱり、ラウンドのミニも買おうかな~。
ココットにするか、セラミックにするか・・・
またまた物欲大魔王が悩み始めましたよ~(笑)

mikittyちゃんの♪「ピコでフォカッチャ」_b0239481_0212982.gif


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

mikittyちゃんの♪「ピコでフォカッチャ」_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

mikittyちゃんの♪「ピコでフォカッチャ」_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

mikittyちゃんの♪「ピコでフォカッチャ」_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2014-02-27 00:01 | 今週は誰かな?
<< 今週のピンタレストup!(2/... keiちゃんの「チキンカチャトーラ」 >>