人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(2/1(土)~2/7(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(2/1(土)~2/7(金))>

**肉料理**

麹のW使い&はちみつたっぷり漬け込んだチャーシュー (うりぼうさん)
肉団子のもち米蒸し (hannoah さん)

**魚料理**

スズキの塩釜焼き (manhattancafehさん)

**野菜料理**

おうちのスタミナ韮饅頭 (フィーユさん)
津軽のお惣菜、子和え (ことゆりさん)
ローストポテト**ハニーマスタード味 (hannoahさん)

**パン**

ストウブで♪とかち野酵母のバレンタインチョコパン(レシピあり) (chokoさん)

**ごはん**


**スイーツ**


**その他料理**

ストウブで**Nachos (hannoahさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **


今日は東京は 大雪でしたね~
いや、東北や北海道の人が見たら笑っちゃうくらいの雪ですが・・・・

その東北地方のお料理は 馴染みがないので いろんなお料理があるんだな~
食材もまだまだ知らないものがあることに びっくりでした。
郷土料理も ぜひみなさまいろいろUPしてくださいね。

我が家は・・・今月から 息子の塾通いもはじまり
もっと ストウブを上手く使いたいな。と思っているところです。



最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!  
        ↓ ↓ ↓
        Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。
by manngo-staub | 2014-02-09 12:00 | ピンタレスト
<< のっちんの「 お野菜たっぷり~... keiちゃんの「真鱈子の炒り煮」 >>