人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(1/25(土)~1/31(金))

みなさん、こんにちは! 
  
ピンタレスト管理メンバーから、 
直近1週間でWLSピンタレストページに 
pinさせていただいた 
メンバーさんの投稿のご報告です。 

<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))> 
**肉料理** 

**魚料理** 

**野菜料理** 

**パン** 
※pinがうまくいっていないようなので、
 落ち着いたらpinしますね、ごめんなさい・・m(_ _)m

**ごはん** 
**スイーツ** 
**その他料理** 

  ** ピンタレスト管理メンバーからひとこと ** 

冬本番♪
とーってもあったまりそうなポカポカメニューが
多いですね~すごく助かります!!

相変わらずインフルエンザとかが猛威をふるっていて
学級閉鎖とかになっているところも多いみたいですね。

息子の通う小学校でも、例にもれず
先週からお休みする子が急増して、学級閉鎖と学年閉鎖で
かなり厳しい状況になっております。。
(今のところ息子たちのクラスは無事なのですが・・)

あったかストウブ料理で栄養つけてあったまって
厳しい冬を乗り切りましょうねー!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

 最新のピンタレストページはこちらからどうぞ! 
 ↓ ↓ ↓
  Follow Me on Pinterest 
  ※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2014-02-02 12:00 | ピンタレスト
<< chokoさんの、ストウブで♪... Manhattan Cafeち... >>