人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(1/4(土)~1/10(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(1/4(土)~1/10(金))>


**肉料理**

 オックステールのホロホロ煮 (hannoahさん)
**魚料理**
**野菜料理**
  簡単すぎるポテトグラタン (うりぼうさん)
 けの汁 (ことゆりさん)
 グヤーシュ (mamakuloさん)
 ロースト カリフラワー (hannoahさん)
 ストウブで焼き芋♪ (あきさん)
 甘酒肉じゃが (manhattancafehさん)
**パン**
 Pizza roll (hannoahさん)
 栗きんとんパン (manngoさん)
**ごはん** 
 七草粥で無病息災を願う (keiさん)
**スイーツ**
 ストウブで♪手作りドーナツ (unaさん)
**その他料理**
 お節作りもストウブが大活躍 (manngoさん)
 My レモン鍋♪ (hannoahさん)
 ストウブで♪サグカレーともちもちナン (chokoさん)
 野菜いっぱいバーニャカウダ (manhattanncafehさん)
 ことゆりちゃんの卵味噌 (フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週は本当にたくさんのPINでした~
mamakuloさんのグヤーシュ。まったく知らないお料理でしたが
さすがですよね~ 
あまり知らない(私だけかもですが)国に住んだことのある方、
海外に住んでいらっしゃる方達から 
いろんな国のお料理を知ることができるのもまた楽しいですよね。
と言いつつ・・・
unaちゃんのドーナツを見て以来 ドーナツに取りつかれているんです(笑)
食べたいな~~
作りたいな~~

先週 ちびしゃけちゃんに代わっていただいたので 今週はしろくまでした。



   
                   最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
                                     ↓ ↓ ↓
                                     Follow Me on Pinterest


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。


by manngo-staub | 2014-01-12 12:00 | ピンタレスト
<< あきさんの「オニオングラタン風... chokoちゃんの♪ストウブト... >>