人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(6/1(土)~6/7(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**
ラタdeガランティーヌ (フィーユさん)

**魚料理**

**野菜料理**
ストウブで♪冷たーいトマトのコンポート (chokoさん)
丸ズッキーニのミートソース詰め (manngoさん)

**パン**
ニダベイユde明太マスカルぐるぐるパン (genmameさん)

**ごはん**

**スイーツ**
ドカ~ンとフルーツプリン (フィーユさん)

**その他料理**
ストウブで♪かぼちゃコーンスープ (unaさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週は 偏りがなくていろんなお料理でした。
夏野菜多くなってきたかな~
そろそろ 夏バテの季節です・・・・暑くなると食欲の落ちるしろくま親子です。
今年はストウブ3個あるので ちゃんと食べ続けられるように頑張ります☆
あとは・・・・ミニが欲しい~(笑)
保冷にも活躍するんですねぇ。いいないいな~~

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。



最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。
by manngo-staub | 2013-06-09 12:00 | ピンタレスト
<< ことゆりちゃんの新玉蒸し蒸しハ... まるで料亭のような☆お茄子の煮物 >>