人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(5/18(土)~5/24(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(5/18(土)~5/24(金))>

**肉料理**

絶品!チキンのパプリカマリネの蒸し焼き  (バリ猫(ゆっきー)さん)

チキンカチャトーラ (kei さん)

新じゃがで肉じゃが (あき さん)

美しい豚で 角煮 (ことゆり さん)

ストウブでミートソース南瓜 (manngo さん)

グリンピースと豚肉の白ワイン煮 (mamakulo さん)

**魚料理**

**野菜料理**

ストウブで♪スイートコーンの蒸し焼き
(chokoさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週はお肉多いですね~~
最近 気温が上がってきたので 息子とふたり夏バテ?というのか
食欲落ちてます・・・・
何か 食べたくなるもの作らなくちゃですねぇ。

スパイシーなものとかがいいかな??
何かありませんかぁぁ?
今から夏バテしてたら 大変!ですよね。

暑さに弱い しろくまでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。



メンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。
by manngo-staub | 2013-05-26 12:00 | ピンタレスト
<< あきさんの「スペアリブと玉ねぎ... 初登場のこてっちゃん >>