人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unaちゃんの「鮭のちゃんちゃん焼き風」

皆さん、こんにちは~♪

今週のピックアップは、unaちゃんの「ストウブ ニダベイユ ソテーパンを使って、
鮭のちゃんちゃん焼き風
」です。
unaちゃんの「鮭のちゃんちゃん焼き風」_b0239481_6533399.jpg

私もサーモンでこんな風によく作るので、このお料理はとっても身近に
感じていて、簡単で美味しく出来るのでおススメです♪ お肉同様、お野菜が
いっぱい食べられるんですよね~。
unaちゃんの「鮭のちゃんちゃん焼き風」_b0239481_6565875.jpg

野菜を炒めたら、塩こしょうした鮭と、味噌だれを乗っけて、蒸焼きに。
そのままテーブルに出して、いただきますー!!

unaちゃんおススメのポイントはもうひとつ、ニダベイユだと、手間かけずに美味しく
出来て、ラクチン♪ 簡単で美味しいが一番ですよね。皆様も是非作ってみて下さいね。

☆ピックアップ担当、のっちん(hannoah)でした☆


最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。

unaちゃんの「鮭のちゃんちゃん焼き風」_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

unaちゃんの「鮭のちゃんちゃん焼き風」_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2013-06-25 00:01 | ピックアップTB
<< ドイツ 旬のシュパーゲル 今週のピンタレストup!(6/... >>