人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄さんの「staubニダベイユで*ピーマン肉詰めオーブン焼き」

皆様、こんにちは~(^^)

今週のピックアップは、サークルで一番ヤング!! いつも 素敵な
お料理をはじめ、とっても綺麗なお写真でブログを綴られている
小鉄さんの「staubニダベイユで*ピーマン肉詰めオーブン焼き」です。

とーってもジューシーで美味しそうでしょ~♪
カラフルピーマンの下には、玉ねぎが一つずつ敷かれているんですよ。
小鉄さんの「staubニダベイユで*ピーマン肉詰めオーブン焼き」_b0239481_6224338.jpg

クッキングシートを敷いて、焦げ防止に玉ねぎを敷き、そこに肉詰めしたピーマンを
置き、蓋をしたまま200度のオーブンで40分焼成。
小鉄さんの「staubニダベイユで*ピーマン肉詰めオーブン焼き」_b0239481_7102620.jpg

肉汁ジュワジュワ~、透明の肉汁が出ているのを確認して出来上がり!
小鉄さんの「staubニダベイユで*ピーマン肉詰めオーブン焼き」_b0239481_625480.jpg

トマト缶で作ったトマトソースを添えます。下の玉ねぎも甘くて、これから
夏にかけては ピーマンやパプリカも甘くて美味しい!! カラフルな色も見ていると
元気が出ますね。皆様も夏の美味しいピーマンで是非作ってみて下さいね~。

☆ピックアップ担当、のっちん(hannoah)でした☆


最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。

小鉄さんの「staubニダベイユで*ピーマン肉詰めオーブン焼き」_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

小鉄さんの「staubニダベイユで*ピーマン肉詰めオーブン焼き」_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2013-06-04 00:00 | ピックアップTB
<< まるで料亭のような☆お茄子の煮物 今週のピンタレストup!(5/... >>