人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんちゃんの!スペアリブのアプリコット煮

皆様、こんにちは~。

今年は、桜の開花が早かったそうで(カナダも早かったそうですよ~!)
皆様 楽しまれましたか? 少し日本の種類とは違うのですが、私は今年は
この地に咲いている数種の桜を楽しむ事が出来ました。やっぱり春だな~と
一番実感する花ですね。

今日のピックアップは、これから日本の桜を楽しめる(と思います~)所に
お住まいの、げんまめちゃんの「staubでスペアリブのアプリコット煮」です。
げんちゃんの!スペアリブのアプリコット煮_b0239481_1313865.jpg


スペアリブ!我が家も大・大・大好物♡ これからがシーズンのアプリコットと
煮ると、最高の1品☆ では更に、大きなお写真を♪
げんちゃんの!スペアリブのアプリコット煮_b0239481_1314461.jpg


記事を書かれた時、何と!病気にかかってしまっていたげんまめちゃん。それでも
愛するご主人の為に♡、大好きなお肉を ストウブで ささっと美味しく作られていま
した。このお写真を見て、かぶりつきたくなったのは私だけではないはずです~^^

フルーツで煮ると美味しい豚ちゃん、これからが旬のアプリコットとあわせると
ジューシーで柔らかい仕上り、最高の味です☆

これからが本番の ピクニックやBBQのメニューに、是非取り入れて下さいね♪

☆ピックアップ担当、のっちん(hannoah)でした☆


最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。

げんちゃんの!スペアリブのアプリコット煮_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

げんちゃんの!スペアリブのアプリコット煮_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2013-04-16 00:00 | ピックアップTB
<< これ見たら、絶対今夜はハンバー... 今週のピンタレストup!(4/... >>