人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姐さんのリコッタチーズのパンケーキ

皆様こんにちは、genmameです。
早いもので、もう4月末なんですね。。。
お正月ってやりましたっけ??^^;

ピックアップ企画が始まって早半年。
遂にこの方の記事をピックアップする日がやってきました@@
意外にも初ピックアップです。
(あ、私がね。のっちんが1月にあさりとキャベツのstaub蒸しを紹介してくれてます)


manngoさんのリコッタチーズのパンケーキです。
姐さんのリコッタチーズのパンケーキ_b0239481_1413811.jpg


美味しそうですね~♪
リコッタチーズ買って来なきゃ!ですね~♪
姐さんのリコッタチーズのパンケーキ_b0239481_1413527.jpg


ちなみに。。。私はマスカルポーネ娘の指示でマスカルパンケーキを焼きました。
これもまた美味しかったですよ^^*

**gemame**

最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。
by manngo-staub | 2013-04-23 00:00 | ピックアップTB
<< 新じゃがと仙台麩のオーブン煮 ... 今週のピンタレストup!(4/... >>