人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(3/23(土)~3/29(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**
豚肉と野菜の蒸し焼き (keiさん)

**魚料理**
ズッパディペッシェ (manngoさん)


**野菜料理**

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**
たんかんケーキ (manngoさん)
ストウブで♪いちごのクラフティ (unaさん)

**その他料理**
オニオングラタンスープ (じろぐまじゃん)
根菜と豚バラのクッパ (ekko*さん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

じろぐまじゃんです。
manngoさんに しろくまさん??だれだっけ?と言われたので
じろぐまじゃんになってみました(爆)
最近は すっかり家の料理は あるもの!で作っているのですが
みなさまのレシピには かなり助けていただいています~~
うふ☆ 証拠はないけど・・・・(笑)

で、カフェのスイーツ何にしよう~~
パンは何がいいかなぁ。 夕飯のおかずも!!と
みなさんのところに遊びに行って 考えている・・・・つもりが
美味しそうだな~~と 
お皿欲しいな~~ ニダ欲しいな~~ ミニストウブもかわいいなあ。と
見つめています。
頑張って働いて買うぞぉ!!

今週は 息子を実家に一人で派遣!
自由なしろくま じゃなかった じろぐまです☆

あ、今週も長い一言ですが・・・・
記事にはしなかったけど美味しかったよ。というような つくレポのコメントとかも残してもらえると
嬉しいな。




最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2013-03-31 12:00 | ピンタレスト
<< しろくませんせ~の シナモンロール! 可愛いあきじゃん!スイーツが似... >>