人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくませんせ~の シナモンロール!

皆様、こんにちは。

いよいよ4月がスタートしましたね。お子様がいらっしゃるご家庭では 春休み中かな。
新学期や入学式を控えているご家庭もあり、新しい生活に期待で胸いっぱい
になる時期でもありますね♪

今週のピックアップは、しろくませんせ~の「ストウブでシナモンロール」です。

ストウブに生地を並べて~。私は、このお写真をせんせ~の所で見た時に
何て綺麗な切り口なの~~!!と、感激したものです^^
しろくませんせ~の シナモンロール!_b0239481_70168.jpg


せんせ~は、生地少なかったかな。と思ったそうですが、焼成すると
こーんなに綺麗に焼けます☆ もちろんこのままいただいてもとっても美味しい
ですが・・・今回は シナボン風。
しろくませんせ~の シナモンロール!_b0239481_705954.jpg


甘さ控えめのチーズクリーム(レモン味)をたーっぷりトッピング♪

お・美味しそう~!!甘さ控え目なので、せんせ~の息子さんも大好きな味です。
しろくませんせ~の シナモンロール!_b0239481_715685.jpg

春休み中のおやつにはもちろん、ピクニックにもとっても喜ばれるシナモンロール☆
皆様も、是非作ってみて下さいね。

ピックアップ担当、hannoah(のっちん)でした。

しろくませんせ~の シナモンロール!_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

しろくませんせ~の シナモンロール!_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2013-04-02 00:00 | ピックアップTB
<< おやつタイムに☆ニダでバナナク... 今週のピンタレストup!(3/... >>