人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(12/1(土)~12/7(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(12/1(土)~12/7(金))>

**肉料理**

鶏手羽と里芋の照り煮(keiさん)

**魚料理**

塩麹鰆と葱の蒸し焼き(manngoさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪めかじきのオイルコンフィ(unaさん)

ストウブで牡蠣と白菜のグラタン(manngoさん)

**野菜料理**

根菜のオーブン焼き味噌マヨソースで(keiさん)

**パン**

リングパン2種類(ちびしゃけ)

**ごはん**

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪豆腐グラタン(unaさん)

**スイーツ**

**その他料理**

おでん。(etuさん)

ストウブニダベイユで♪おでん屋さんみたいなおでん(chokoさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

やっぱり今の時期は、おでんが活躍ですね♪
ストウブでおでん、本当に美味しいですよねー(^-^)/

うちはストウブでおでんをする前までは、
おでんは家族があんまり食べたがらないメニューだったのですが、
ストウブで作り始めてから、たちまち大人気メニューになりました!

同じメニューでも、ストウブで作ると味が全然違うので
ストウブの実力って、本当にすごいですよね(*^-^*)

本格的に寒くなってきました、
あったかくて美味しいメニュー、引き続きお待ちしてます(^-^)/

ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2012-12-08 00:00 | ピンタレスト
<< みのりさんの☆鶏飯☆ 畑のお肉でピリ辛煮 >>