ブログトップ

WE LOVE STAUB

b0239481_9254120.jpg



今年も暑い夏がやってきましたね〜、夏休み期間中のお母さんたちは通常よりさらに
忙しい時期ですし、盆中の帰省やバカンスなどであっという間に過ぎてしまいますね。
今年はWLS初めての1ヶ月間のblog投稿の「夏休み」をプランすることになりました。
期間中もFBやピンの受付は今まで通りですので、よろしかったら夏の思い出の1品
ぜひ、ピンにTBくださいね♪
今回の画像はWLS初めての夏を担当してくださった皆様のメニューです。
さて、見ただけで、誰のお料理かわかるかな〜?
4年も前だと、もしかして作った本人も忘れてる?(笑)
暑さの厳しい今年の夏、体調にも用心しながら充実した夏をお過ごし下さいませ…

次回は9月1日、ピンタレストの報告記事よりスタートさせていただきます。

                  2016年 夏 WLS 管理メンバーより



b0239481_1523861.gif



ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

[PR]
by manngo-staub | 2016-08-01 00:00 | お知らせ | Comments(7)