ブログトップ

WE LOVE STAUB


皆様、こんにちは~。

いよいよ12月!
年末も押し迫ってきて、皆様も慌しい日々を過ごされているかと思います。

今月は、クリスマスに 年末年始と行事も盛りだくさんですよね。
クリスマスパーティや、皆が集まる機会も何かと多い月。大勢が
集まる場に、この華やかなパンがあれば 盛り上がるかな~と思い
しろくませんせ~のstaubで お花パン をピックアップさせていただきました。

b0239481_02212859.jpg
生地と生地の間に 抹茶シュガーを挟んだものと
大納言を挟んだものを交互に入れ、お花の成型にして
ニダベイユで焼かれているそうです。

見た目もとっても可愛くて、ついつい手を伸ばしたくなりますよね♪

b0239481_02213449.jpg

ニダベイユで焼くと、更にふんわり~!! ストウブで
焼いたパン、ふわふわで ほんとにおススメですよね♪

担当 hannoahでした☆

[PR]
by manngo-staub | 2013-12-03 00:00 | ピックアップTB | Comments(7)