ブログトップ

WE LOVE STAUB

カテゴリ:ピンタレスト( 184 )

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg


<今週のピンタレストup!(8/22(土)~8/28(金))>
**肉料理**
鶏肉のフォー♪  (カシュカシュさん)
**魚料理**
トムヤムクンヌードル♪  (カシュカシュさん)
**野菜料理**
トロトロ茄子饅頭   (フィーユさん)
**パン**
**ごはん**
茄子入りガパオライス♪  (カシュカシュさん)
**朝食**
**昼食**
茄子入りガパオライス♪  (カシュカシュさん)
トムヤムクンヌードル♪  (カシュカシュさん)
鶏肉のフォー♪  (カシュカシュさん)
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
ブラックベリーアイス♪ (カシュカシュさん)
桃とヨーグルトのソルベ♪   (カシュカシュさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

夏休みの終わりが見えてきて ほっとしているしろくまです。
今年から夏休み長くなったんです~~なので もう学校が始まってるところもありますよね。
実家に帰るついでに・・・と 長崎・軍艦島に行きましたが台風のせいで軍艦島には近づくことも出来ず。
写真も撮れなかったので 自由研究どうするの???な状態のまま 残りあと1日。

カシュカシュさんの美味しそうなフォーやガパオライスは ランチのところにもピンしておきました。
最後のランチにいかがでしょ?
我が家は 最後の日は息子の歯医者と塾のスタート。
最後までバタバタしそうです。

落ち着いたら作りたいものたくさん!!
manngoさ~~ん、スープのカテゴリーも作っていいですか??
個人的にも スープのレシピ増えると嬉しいな。
今から気温が下がってくるので 皆さんのお役に立てるんじゃないでしょうか?


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-08-30 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(8/15(土)~8/21(金))>
**肉料理**
**魚料理**
ヒラメの煮つけ (フィーユさん)
ムール貝の白ワイン蒸し (pinokoさん)
**野菜料理**
和風ラタトゥイユ (pinokoさん)
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
小松菜素麺の焼売 (フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。
酷暑が続いた後、少し身体が楽になるかな~と思いきや強烈な台風も2つ発生していて、
湿気からは逃げられない感じですね。

ムール貝料理を囲んでワイワイparty気分に浸って夏気分を満喫したり、
美しいヒラメの煮つけもいただきたいっ!!

素麺を使った焼売は、ある程度の塩っけが摂取できそうで、こちらも興味津々です♪
お上品な和菓子みた~い(*^^*)

ラタは、毎日でもいただきたいです♪たまごのっけ、もたまらないですよね~(^^)




バナーの件です --------------------------------------------------------------------------------------
私もピンタレストのバナー作成に挑戦してみました!

試みたものの、ピンタレストのサイトからはエラー続きで新しく作成することもできず、
今までのボタン画像をコピーしたものにリンクを貼ってみました。

とりあえず、解決するまではしばらくはこちらでお願いしますヽ(*´∀`)ノ
WLSのピンタレストTOP画面に飛ぶことだし、これでもいいのかしら?


バナー関係者の方へ♪------------------------------------------------------------------------------------
・日曜日up用のピン作成テンプレートにも下記のバナーは貼っておきました。
・ピンタレスト・バナーというテンプレートを一時的に作らせてもらったので、
   こちらのHTMLの情報を、新規作成画面のHTML画面でコピぺすればOKなはずです♪
    (左寄せになっています)




WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-08-23 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(8/8(土)~8/14(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

お盆休み真っ最中の時期ですが、
今週はhannoahさんが沢山提供してくださったので
普段のご飯から、パーティやお弁当に使えるメニューまで・・
盛りだくさんの内容になっております~!

※複数のカテゴリに当てはまりそうなのは、
 それぞれのカテゴリに入れてさせていただきました♪

子どもたちの夏休みも、長いなぁと思っていたら
先が見えてきましたねー。
息子たちは、「夏休み、あと●●日だね」と
毎日数えながら、残された夏休みも
めいっぱい楽しもうと思っているようです(*^^*)
夏休みの宿題、ちゃんと全部終わったのかな?

まだまだ暑い日が続きますが、
体力を落とさないように、もりもり食べて
元気にお過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2015-08-16 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(8/1(土)~8/7(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
お豆腐アイス(pinokoさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
この1週間 ものすごく暑かったですよね・・・
ここまで暑くなると 何を作って食べたらいいのかわからなくなります~
が トマトアイスにお豆腐アイス
アイスが美味しいですね アイスなら食べられます!!

本当は温かいもの食べたほうがいいんですよね。
ストウブなら放置できるので 昨日から少し涼しいので
頑張って美味しいもの作って 母ちゃんたち 夏休み乗り切りましょう!

しろくまアイスが大好きなしろくまでした。
自分で作れないかな・・・


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2015-08-09 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(7/25(土)~7/31(金))>
**肉料理**
砂肝の甘辛煮 つくレポ (うりぼう)
**魚料理**
石焼鰻丼
(manngoさん)
**野菜料理**
野菜と豚肉をシーズニングで (うりぼう)

**パン**
**ごはん**
石焼鰻丼
(manngoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは、うりぼうです。
暑い日が続きますね。
30度でも充分暑いのに、日中35度以上にもなると体感温度はもっと高く感じられ体力が奪われてしまいますよね。
家の中に居ても息苦しいこの湿度。
そんな時は、しっかり食べて~よく寝て、良く遊んで~暑い夏を乗り切らなくちゃですね(*^^*)
manngoさんのココット de GOHANと鰻使い、こんな時だからこそもりもり食べたいメニューですね!!

夏休み中、塾で忙しいお子さんのいる家庭もあるでしょうね。
近場や遠出、みなさんはどんなところへ遊びに行くのかしら~(^^)

家の中でピンタレストに集められたのカラフルなスイーツやお料理たちを見ながら、
あれ作ろう、これ作ろう~と考えるのも楽しいですよね。
いや、デパートに行ってココット de GOHANを見に行くのもいいなぁ。

夏夏夏夏ココナッツ~♪
先日のお当番記事で紹介してくださった、ことゆりさんのココナッツオイルを使ったお料理、作もたいな~(^^)


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2015-08-02 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(7/18(土)~7/24(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
石焼き炙り親子丼(manngoさんさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
毎日、本当に暑い日が続きますねー!
暑くて大変だけど、夏は花火とか海とか楽しいイベントもたくさん♪
体調悪くしている場合じゃないですよ、
美味しいものもりもり食べて、元気に楽しみましょう(^-^)/

今週も素敵なpinが沢山♪ありがとうございます!
2つのカテゴリに入りそうなのは、どちらもpinさせていただいてます。
ご飯系がやっぱり盛り上がってますね~♪
そういえば、ストウブでご飯ものは最近作ってなかったので
久しぶりにすごく作りたくなってます。
週末のランチにでも、作ってみようかな。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2015-07-26 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(7/11(土)~7/17(金))>
**肉料理**
**魚料理**
いさきで(pinokoさん)

**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。うっかりしろくまです。
今、ブラックベリーの収穫の時期なんですね。
カシュカシュさんのお庭でブラックベリーが収穫できるそうです 素敵です!!
うらやましい~!!!
このソースからさらにスイーツに変身の予定だそうです。

a*さんの桃のコンポートもバニラビーンズ入りでしかも 丸ごと1個!
小さくて固い桃を探す旅に出ちゃう??
a*さんの記事は2か所にPINしました。なので こちらでご紹介しているタイトルも2つに分けてしまいました。
変更しちゃってごめんなさい。

chokoちゃんの新生姜ごはん!美味しそうです。
うちのアホな息子も生姜大好き!お姉ちゃん・お兄ちゃんと同じもの食べてれば もうちょっと賢くなるかな??
と 作る気満々!今週のテストの前の塾前ご飯は新生姜ごはんだな~(笑)
賢くなったらお知らせします・・・

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2015-07-19 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(7/4(土)~7/10(金))>
**肉料理**
ソーセージホットポット
(a*さん)
**魚料理**
アクアパッツアとアフターリゾット (フィーユさん)
鮭と野菜のロースト
(カシュカシュさん)
**パン**
週末ダッチベイビーパンケーキ (フィーユさん)
黒糖&きなこの ちぎりあんパン (カシュカシュさん)
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
今年初の「桃」仕事 (a*さん)
抹茶のシュークリーム (カシュカシュさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。うりぼうです。
台風が3つも来たりと、異常気象が続いていますね。
でも、巷では桃売りの軽トラのお兄さんが出没したり、とうもろこしや枝豆が普通に店頭に並ぶようになったり、
じわんじわん初夏に近づいていますね♪


今週も色々なお料理のラインナップがありましたよ!!
フィーユさんのベイビーパンケーキはシンプルな見かけながら芸術品!と食い込むように画面を見ちゃいました(≧∇≦)b
pintarestは「パン」&「朝食」のカテゴリーに入れてみました!
アクアパッツァとアフターリゾットの方は1つの記事ですが、
pintarestに貼り付ける画像を、独断でお魚写真とお米写真で変えてみました。

a*さんの桃も茄子もそのままの素材の味が活かされていて、美味しそう(*´艸`*)
以前の枇杷も桃もa*さんのマジックを堪能した~い一人です♪

manngoさんのラタは、和風でいただくとまた違った風味が味わえてイイデスネ~❤
ポーチドエッグも加わると、食欲もさらにUPしますねヽ(*´∀`)ノ

カシュカシュさん、今回も沢山のpinをありがとうございました♪
写真を眺めているだけでもうっとり~♪
巨峰入りのフルーティーなサラダを見て新鮮な気持ちになりました!
ふわとろ焼きも、ふわふわしている感じがお写真からも伝わってきます。
コツ、真横で教えて欲しいです(*´艸`*)


そろそろお子さん達が夏休みに入るシーズンに近づいてきましたね。
私は幼少期、8月末に泣きそうになりながらまとめて宿題をするタイプでした。
今の私に宿題を出されたら先に済ませちゃえそうですが、子どもに戻されたら・・・絶対に無理です。笑


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2015-07-12 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(6/27(土)~7/3(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
ルイユ?(a*さん)
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

ごめんなさい、今日少しアップが遅れてしまいました・・!

今週も美味しそうなpinがいっぱいでした。
ありがとうございます~!

今週末の土日もお天気がよくなくて、ちょっと残念ですね。
うちは久しぶりに予定がなかったので、
家の掃除にいそしんでます。。
そうそう、お掃除って湿気が多いこの季節とか
いいみたいですよね。
お掃除の合間に、お菓子でも焼こうかな~。

残りの休日、みなさまゆっくりお過ごしくださいね(*^-^*)

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2015-07-05 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(6/20(土)~6/26(金))>
**肉料理**
オニオンハンバーグ (フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
staub ブレイザーで 瓦そば♪ (カシュカシュさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。
今回は、何と言っても manngoさんのココットdeGOHANで作ったパンですよね~~
ご飯だけでなく パンも焼けるんですって!!
しかも サイズもいいですよねぇ・・・
欲しくなっちゃいますよね。

欲しくなっちゃったのは きっと私だけではないはず。
流行っちゃいそうですよね。
断捨離すれば 買えるかなぁ。なんて考え中。
どちらにしても キッチンの要らないもの減らさなきゃ!
なのですが・・・

ところで、a*さんのナヴァラン 初めて耳にするお料理。
お鍋のことも お料理についても 知らないことがまだまだたくさんあります!
今週は パンが多かったかな?
これからしばらく パンの発酵がうまくいくので 楽しいですよね。
今回も楽しくPINさせていただきました!
しろくまでした~



WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2015-06-28 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)