カテゴリ:ピンタレスト( 192 )

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(1/9(土)~1/22(金))>
**肉料理**
即席水炊き鍋 (フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
三浦大根おでん (manngoさん)
staubで大根の煮物 (manngoさん)
staubオーブン煮で根菜のポットロースト (manngoさん)
**スープ**
**パン**
りんごのシナモンロール (フィーユさん)
**ごはん**
お餅入り小豆粥 (manngoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
袋煮(pinokoさん)



** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

お久しぶりなピン担当のしろくまです。
なんだか 使い方を忘れて時間かかってしまいました~
お部屋はお任せということで ここかな?というところにピンしてみましたが
違うんじゃない?とか ここにも~とかありましたら お知らせくださいね。
西日本には最強寒波がやってきているとか・・・
西日本のみなさま大丈夫ですか?

今週はパンが美味しそうです!
リンゴの入ったパンやお菓子大好きなんです。
早速作っちゃおうかな~?
と 写真に釘づけです!!

パソコン、マウスがきかなくなり・・・
確定申告しようと思ったら windowsのバージョン古すぎてネット申請できず・・・
買い替え時でしょうかねぇ?
どんなの買えばいいかなあ??
教えてください~!

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-01-24 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/19(土)~1/8(金))>
**肉料理**
ブレイザーで大きなローストビーフ (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**魚料理**
**野菜料理**
栗きんとん (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
お赤飯 (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
お赤飯 (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
栗きんとん (
ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
ブレイザーで大きなローストビーフ (
ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今回はchokoさんがお節を紹介していただきました!
お赤飯はストウブなら早く炊けるんですね。
栗きんとん、神々しくて眩しい、眩しすぎる。。。笑
そしてブレイザーに入った肉の塊を見ただけで雄叫びを上げそうになり、美しい切り身を見て感動(*˙︶˙*)
画面からも香りが漂ってきそう~♪

うりぼうでした。



b0239481_21353750.gif** ピンタレスト管理メンバーから新年のご挨拶 **



あけましておめでとうございます。

クリスマスに年越し、お正月~とお祝いムードで楽しく忙しい日々を過ごされたと思います。
そんな中、時短の為にもストウブを使ったりと魔法の鍋が大活躍だったのではないでしょうか。
今年も色々なアイディアやお料理、教えて下さいね。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

うりぼう


今年は暖かいお正月でしたね。
これからが冬本番のようですね。
年末年始も ストウブが大活躍だったと思いますが
まだまだこれからも!ですね。
すでにたくさんのpinが集まっていますが お気に入りで何度も作ってる!
なんていうのも ぜひ教えてくださいね。
本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

しろくま



明けましておめでとうございます。
WLSのピンタレストは、1月現在でpinのコレクションが
なんと1,100個以上にもなっております!

これだけストウブのお料理レシピが集まっているのは
そうそうない、すごいことなのでは・・・と思います。
ますます今年も素敵なピンが増えて充実していくのを
楽しみにしながら、pinのお手伝いをさせていただきたいと
思っています。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ちびしゃけ


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-01-10 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/12(土)~12/18(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
フィーユさんのタイトルどおり、
ここ数日、ぐっと冷え込む日が増えてきましたね。
それでも例年に比べたらやっぱり、暖かいのですよね・・・
いつも近所から見える富士山は、
この時期になると下のほうまで真っ白だったと思うんですが、
今年は上のほうしか白くなってないような。。

相変わらず気温が安定しないですが、
寒い日はやっぱり、あったまるお料理が恋しいですね。
ストウブのおでん、うちももうこの冬何度も登場しています。
manngoさんの蓮蒸しも超美味しい!私もまた作ろう~。

なんと今週はいよいよクリスマス本番、
そして来週には年が明けてしまいます。。
忙しい毎日ですが、みなさまどうぞお体には気をつけて
元気に乗り切りましょう!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-12-20 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/5(土)~12/11(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
フィーユさんの豚バラ大根 (keiさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
staubでオーブン煮のおでん♪ (カシュカシュさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週はピンがたくさんで 嬉しいしろくまです~
カシュカシュさん、オーブン煮のおでんブームですね。
オーブン煮したおでんの大根が うちの10歳くんも大好きで 最近は大根そのものも好きになりました。
staubさまさまです!

そして、カシュカシュさん~
こんなにいろんなストウブを見せていただくと 欲しくなっちゃいます!
金曜日に母に ココットde GOHANの大きい方を買ってあげたのですが 
自分のも欲しいな・・・
と また staub欲しい病にかかっています。
サンタさん来ないかしら???


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-12-13 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/28(土)~12/4(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**

オニオングラタンスープ
(うりぼう)
**パン**
**ごはん**
炊飯器は捨てました・・
(pinokoさん)

**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさん、こんにちは!!
うりぼうです。
冷え込みの気になる日もありますが、元気に過ごされていますか??

とうとう12月に入りましたね~。
お忙しい方が多いとは思います。
もしWLSのブログを御覧になりましたら
見たよ~!とか元気だよ~♪、ストウブの○○が欲しい、オーブン煮したよ~!!など、
何かのコメントを残していただいたり交流できたら、ものすごく励みになるし嬉しいです(*˙︶˙*)

フィーユさん、冬を意識したスキンの変更、ありがとうございました♪

今週はぴのっちさんことpinokoさんが、ブレイザーを使っての鯛飯の炊飯をご披露してくださっています!
うちに自動炊飯機能はないものの、ストウブがうちにやってきてから~炊飯器は押入れの中で眠っています。

先日のしろくまさんのオニオングラタンスープを見てから、むしょうに食べたなくなり作りました。
パンはふわっとしていたのですがないより良かった♪結構イケましたよ~。

ではでは、来週はしろくまさんのご担当。
よろしくおねがいしま~す!!!



WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-12-06 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/21(土)~11/27(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週のpin、鶏チャーシューは超嬉しいレシピ!
美味しいし、お弁当にも大助かりですよね。
なのでお弁当のお部屋にも入れさせていただきました♪
来年度からはうちもお弁当を毎日作らなきゃいけないので
これはヘビロテになりそうです。
私もつくれぽしますねー。

毎日慌ただしく過ごしているうちに、
今週はなんともう12月になってしまうんですね。
分かってはいたけど、改めてびっくりしてしまいました(笑)

季節のほうも
先週から一気に寒くなって
体調を崩す人が周りにすごく増えてきました・・
みなさま大丈夫でしょうか・・?

たいていこの季節くらいになると
私も必ずといっていいほど体調崩してしまったりするんですが
今年はまだなぜか(?)元気で。。
毎朝起きてすぐに口ゆすいで軽く歯磨きするのを
徹底するようになってから、
何となくそれがよいような気がします。
あとは、あんまり頑張ってないからなのかもしれません~(^-^;;

師匠も走る忙しい時期!
WLSのメンバーの方は、頑張り屋さんが多いので
どうぞ無理せず、体調第一で
お過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-11-29 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/14(土)~11/20(金))>
**肉料理**
チキンと野菜の粕煮 (フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
チキンと野菜の粕煮 (フィーユさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
今年お初のおでん (pinokoさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

週末になると天気がいまいちですねぇ・・・
それでも我が家の10歳は ほぼ半袖半ズボン生活。風邪をひくのでやめてほしい~~
そんな息子の塾の後の夕飯に おでんは人気です!
ストウブを 電源を切ったオーブンに入れたままお迎えに行き 30分後まで熱々です。
熱くてなかなか食べられないようです(笑)
我が家の業務用のオーブンに大小3つストウブを入れてお迎えに行く事もあります。

ところで、今週は記事をpinしにうかがった フィーユさんとpinokoさんのブログで
猫さん達をじ~~~っと見てしまいました。
美味しいものと可愛い猫さんと両方見られて 嬉しいしろくまでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-11-22 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/7(土)~11/13(金))>
**肉料理**
冬支度と豚バラ大根 (フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
冬支度と豚バラ大根 (フィーユさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
ストウブで♪秋味おこわ (chokoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは。
うりぼうです。みなさん、お元気ですか?
温かいものが沢山食べたくなる気温になりましたね。

秋、冬支度。。。まさに今の旬のキーワード!!
chokoさん、フィーユさん、
季節感あふれるお料理をご紹介下さり、ありがとうございました(*´艸`*)
先週のpinokoさんのお当番記事のワインチョコケーキも鍋一つでできあがり、
しかも美味しくて、美しい!! 早く食べて食べてみたいです♪

まだまだ秋真っ只中ですが、そろそろクリスマスのお料理を意識し始めている方も多いのではないでしょうか。
12月に入ったら、あっという間に年末が来ていそうで時間の流れが速く感じすぎて怖いですよね。

ストウブで時短料理、豪華料理~色々なpin投稿をお待ちしております。


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-11-15 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(10/31(土)~11/6(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理****スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週のお知らせ、記事の保存がうまくいかず
アップが遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ハロウィンが終わったとたん、クリスマスのことや
年末年始の話題が多く出るようになってきましたね-。

でも気温が20度超える日もけっこうあったりするせいか、
身体で感じる季節はまだそんな時期じゃないような
気がするのは、私だけでしょうか・・・(^-^;;

それでも、あったかい日もあったと思えば、
急に寒くなったりする日もあったり。
体調管理がほんと、難しいですよね。

ストウブで栄養たっぷりとって、
そしてとにかくよく睡眠もとって!
これから楽しいイベントが増える季節、
元気に過ごしましょうね(^-^)/

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-11-08 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(10/24(土)~10/30(金))>
**肉料理**
煮込みました (pinokoさん)
**魚料理**
**野菜料理**
南瓜と柿のマリネ カルダモン風味 (keiさん)
**スープ**
**パン**
パンプキンシナモンロール (マンハッタンカフェさん)
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

東京は昨日から急に気温が下がってきました。
風邪ひきさんが多いようです。
みなさま お元気ですか?

今週はかぼちゃの素敵なレシピ!
ハロウィンには間に合わないので・・・冬至にいかがでしょ??
あっという間に クリスマスにお正月。
お鍋にも! ストウブが活躍する季節ですね。

みなさんのブログの記事でもストウブ使われていますよね~
以前一度PINしたお料理でも ぜひお知らせください!
勝手にPINしちゃいそうになった しろくまでした。





WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-11-01 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)