ブログトップ

WE LOVE STAUB

カテゴリ:ピンタレスト( 188 )

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(4/16(土)~4/29(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさま GW いかがお過ごしでしょう?
意外と道路も混雑してないようですが 出かけると疲れますよねぇ。

我が家には 文句の多い小さな受験生がいるので 連休感ゼロです。
しかもお弁当作りも・・・

そんな時はストウブの出番ですね。
筍入りのハンバーグなら息子も食べるかな〜
お弁当作りにも便利かな?と 小さいストウブ買ってあるので
上手く使って頑張ってお弁当作ります!

混雑が苦手なしろくまでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-05-01 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(3/26(土)~4/15(金))>
**肉料理**
牛すじのみぞれ煮 (フィーユさん)
もつ煮 (うりぼう)
**魚料理**
**野菜料理**
パンプキンぽってりポタージュ (うりぼう)
クリチとかぼちゃのサラダ (うりぼう)
**スープ**

パンプキンぽってりポタージュ
(うりぼう)

**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさん、こんにちは。
フィーユさんの牛筋、めっちゃ美味しそう~!
実は私、牛筋を手に入れられなくてもつ煮にしたのですよ~。
ぜったい近いうちに牛筋買うぞー!(決意♪)

4月というのは、新年と同じくらいフレッシュな気持ちにさせてくれる月。
過ごしやすい気温にもなり気分も上々。

そんな中、
先日から九州を震源とした大きな地震が続いております。
いつどこで起こるかわからない地震、改めて天災の脅威を感じました。
木曜日の夜、携帯に入った災害通知の震度7という表示、7の数字を2度見しました。
想像を絶するものなのだと思います。
直接何もしてあげられないのはもどかしいけれど、
何か遠くからでもできるコトを見つけたら微力ながらでも応援したいところです。

みなさんの無事を祈り続けています。
これ以上の被害が広がりませんように。

そして、
自分の家の中の崩れそうなところがないかの点検、
災害グッズの見直しをする機会にしたいと思います。

うりぼうでした。


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-04-17 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(3/12(土)~3/25(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
八朔ピール(pinokoさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
先日、あったかい日が続いて、もう春かな?と思っていたら
また冬の寒さに逆戻り・・・
春本番は近いような、遠いような。なんかじれったい感じですね(^-^;;

さてさて、久々のpin作業。
美味しそうなpinをありがとうございます♪
フィーユさんのポトフに隠れたロールキャベツ、
これどちらも楽しめるの嬉しいですね!
私も今度作ってみます~。
pinokoさんの色鮮やかなケークサレやパエリアは
パーティにもとっても使えると思って
おもてなしのお部屋にも入れさせていただきました♪

冬も美味しいものがあって、いろいろ作って食べ過ぎて、
春もまた美味しい食材が出てきて食べ過ぎて・・・
食べ過ぎがずうっと止まらない、ちびしゃけでした。


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-03-27 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(2/20(土)~3/11(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
白菜ロール (フィーユさん)
チリビーンズ (pinokoさん)

**スープ**
おひとりスープ(pinokoさん)
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
ガトー金柑(pinokoさん)
**その他料理**
しろくま鍋 (しろくま)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今日も作業がギリギリなしろくまです。
ギリギリなのに・・・pinokoさんのところに行って pinとは関係ない美味しそうなものを
じ〜〜〜と見てきてしまいました。
りんごのお菓子とかサツマイモのお菓子がたくさんで 美味しそうなんです。
と 思ったら manngoさんもサツマイモ!
あと akiちゃんのムースもりんごでしたねぇ。

最近 息子にイラッとしないように 何かを作っているのですが
またお菓子にはまってしまいそうです〜
「あ、本当におっきなしろくまさんだ!!」って思われそうです・・・
作っても食べるのはほどほどにしなきゃです。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-03-13 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(2/6(土)~2/19(金))>
**肉料理**
**魚料理**
牡蠣と里芋の和風チャウダー 白味噌味 (manngoさん)
**パン**
**ごはん**
**朝食**
和風海老のビスクでワンプレート (manngoさん)
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさま、こんにちは。
今回も楽しくPIN作業をさせていただきました!
ビスクもとっても美味しそうです。自宅でいただけるなんて、夢のよう~♪
和風というのもいいですよね(*^^*)

まだまだ2月らしい寒い日がありますので、煮込み系やスープ系のメニューもありがたいですね。

スイーツのカテゴリーにpinokoさんのpinが集まっていますよ~!

そして木曜日のspecialもスイーツが連続でスイーツでした♪
金柑の甘露煮も艶々で美味しそうです♪
豆腐入りのスイーツも、ヘルシーさゆえにバクバク食べちゃいそう(*´艸`*)

うりぼう

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-02-21 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(1/23(土)~2/5(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
白菜のうま煮(pinokoさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

2週間ぶりのピンタレストのお知らせです♪

最近のpin投稿の頻度を考えて、
pin担当メンバーで相談して
これから隔週のお知らせにさせていただくことにしました。
でもpinが多いときは、臨機応変に対応いたします(^-^)/

このごろ本当に寒い日続きですよね・・・
なんだか周りですごい勢いでインフルエンザが流行り出してます。
息子たちの小学校も、とうとう学級閉鎖のクラスが
出てきてしまいました。。

ストウブメニューで栄養つけて、よく睡眠をとって
体調気をつけていきましょう~!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-02-07 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(1/9(土)~1/22(金))>
**肉料理**
即席水炊き鍋 (フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
三浦大根おでん (manngoさん)
staubで大根の煮物 (manngoさん)
staubオーブン煮で根菜のポットロースト (manngoさん)
**スープ**
**パン**
りんごのシナモンロール (フィーユさん)
**ごはん**
お餅入り小豆粥 (manngoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
袋煮(pinokoさん)



** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

お久しぶりなピン担当のしろくまです。
なんだか 使い方を忘れて時間かかってしまいました~
お部屋はお任せということで ここかな?というところにピンしてみましたが
違うんじゃない?とか ここにも~とかありましたら お知らせくださいね。
西日本には最強寒波がやってきているとか・・・
西日本のみなさま大丈夫ですか?

今週はパンが美味しそうです!
リンゴの入ったパンやお菓子大好きなんです。
早速作っちゃおうかな~?
と 写真に釘づけです!!

パソコン、マウスがきかなくなり・・・
確定申告しようと思ったら windowsのバージョン古すぎてネット申請できず・・・
買い替え時でしょうかねぇ?
どんなの買えばいいかなあ??
教えてください~!

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-01-24 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/19(土)~1/8(金))>
**肉料理**
ブレイザーで大きなローストビーフ (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**魚料理**
**野菜料理**
栗きんとん (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
お赤飯 (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
お赤飯 (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
栗きんとん (
ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
ブレイザーで大きなローストビーフ (
ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今回はchokoさんがお節を紹介していただきました!
お赤飯はストウブなら早く炊けるんですね。
栗きんとん、神々しくて眩しい、眩しすぎる。。。笑
そしてブレイザーに入った肉の塊を見ただけで雄叫びを上げそうになり、美しい切り身を見て感動(*˙︶˙*)
画面からも香りが漂ってきそう~♪

うりぼうでした。



b0239481_21353750.gif** ピンタレスト管理メンバーから新年のご挨拶 **



あけましておめでとうございます。

クリスマスに年越し、お正月~とお祝いムードで楽しく忙しい日々を過ごされたと思います。
そんな中、時短の為にもストウブを使ったりと魔法の鍋が大活躍だったのではないでしょうか。
今年も色々なアイディアやお料理、教えて下さいね。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

うりぼう


今年は暖かいお正月でしたね。
これからが冬本番のようですね。
年末年始も ストウブが大活躍だったと思いますが
まだまだこれからも!ですね。
すでにたくさんのpinが集まっていますが お気に入りで何度も作ってる!
なんていうのも ぜひ教えてくださいね。
本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

しろくま



明けましておめでとうございます。
WLSのピンタレストは、1月現在でpinのコレクションが
なんと1,100個以上にもなっております!

これだけストウブのお料理レシピが集まっているのは
そうそうない、すごいことなのでは・・・と思います。
ますます今年も素敵なピンが増えて充実していくのを
楽しみにしながら、pinのお手伝いをさせていただきたいと
思っています。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ちびしゃけ


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2016-01-10 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/12(土)~12/18(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
フィーユさんのタイトルどおり、
ここ数日、ぐっと冷え込む日が増えてきましたね。
それでも例年に比べたらやっぱり、暖かいのですよね・・・
いつも近所から見える富士山は、
この時期になると下のほうまで真っ白だったと思うんですが、
今年は上のほうしか白くなってないような。。

相変わらず気温が安定しないですが、
寒い日はやっぱり、あったまるお料理が恋しいですね。
ストウブのおでん、うちももうこの冬何度も登場しています。
manngoさんの蓮蒸しも超美味しい!私もまた作ろう~。

なんと今週はいよいよクリスマス本番、
そして来週には年が明けてしまいます。。
忙しい毎日ですが、みなさまどうぞお体には気をつけて
元気に乗り切りましょう!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-12-20 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/5(土)~12/11(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
フィーユさんの豚バラ大根 (keiさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
staubでオーブン煮のおでん♪ (カシュカシュさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週はピンがたくさんで 嬉しいしろくまです~
カシュカシュさん、オーブン煮のおでんブームですね。
オーブン煮したおでんの大根が うちの10歳くんも大好きで 最近は大根そのものも好きになりました。
staubさまさまです!

そして、カシュカシュさん~
こんなにいろんなストウブを見せていただくと 欲しくなっちゃいます!
金曜日に母に ココットde GOHANの大きい方を買ってあげたのですが 
自分のも欲しいな・・・
と また staub欲しい病にかかっています。
サンタさん来ないかしら???


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
by manngo-staub | 2015-12-13 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)