カテゴリ:ピンタレスト( 196 )

今週のピンタレストup!(9/21(土)~9/27(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(9/21(土)~9/27(金))>

**肉料理**

**魚料理**

ストウブで塩麹鱈の蒸し焼き(manngoさん)

**野菜料理**

マリネ野菜で♪ フォッカッチャ(hannoahさん)

ストウブで♪常備菜作り(unaさん)

**パン**

ストウブで♪またまた捏ねないパン焼きました。(chokoさん)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週はpinの数、落ち着きモードでしたが
どれも気になるものばかり!!
ストウブで常備菜~❤
ミニストウブにいろいろ入って可愛い♪
こねないカンパも、
私まだ引き続き挑戦中です~(*^-^*)

日に日に涼しくなってきて、
我が家でストウブで作る料理も
だんだん秋・冬バージョンに変わってきました。

季節の移り変わりを、料理で感じられるのも
いいですよね~。
そろそろおでんが作りたくなっている
今日このごろです♪

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-09-29 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)

今週のピンタレストup!(9/14(土)~9/20(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(9/14(土)~9/20(金))>

**肉料理**
ハーブローストポーク (manhattancafehさん)
美豚肩ロースのラタポットロースト (manngo さん)
鶏肉と茄子の揚げ煮 (manngoさん)

**魚料理**

**野菜料理**

**パン**
こねないカンパに再挑戦 (うりぼうさん)

**ごはん**
秋キャンプ2013~ストウブで♪野菜たっぷりカレー (unaさん)
**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

この連休は 全国的に天気がよさそうですね。
みなさま どこかお出かけかな~~
うりぼうさん、何度もカンパ挑戦されて とっても美味しそうなのが出来てます!!
オーブンを使ったもの、揚げ物、涼しくなると いろんなお料理楽しくなりますね。

お弁当 なんていうカテゴリーがあると嬉しいなあ。
お弁当のこのおかず staubで作りました!みたいなね。
なんて、さも いつもお弁当作ってるようですが
もうすぐ運動会なんです。 
一年に数回しかお弁当作りません・・・

手足長いだけで 役に立たない!と言っていた息子は
なんと リレーの選手でした。
お母さん、頑張ってお弁当作ります~~
こんなおかずおススメというのも ぜひ教えてくださいね。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-09-22 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)

今週のピンタレストup!(9/7(土)~9/13(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(9/7(土)~9/13(金))>

**肉料理**

ストウブで♪無水でシュウマイ蒸しました(chokoさん)

**魚料理**

**野菜料理**

ラタトゥイユとバゲット**ratatouille(hannoahさん)

**パン**

チョコクッキーロールパン(ちびしゃけ)

ストウブで ホシノのこねないパン(しろくまさん)

**ごはん**

トマトジュースでなんちゃってパエリア(うりぼうさん)

STAUBで作る和食 新生姜のピクルスで鮭ときゅうりの炊き込み寿司(Manhattan Cafeさん)


**スイーツ**

**その他料理**

ストウブでラザニア(manngoさん)

放り込むだけ!の簡単ミートボールでサンドイッチ(Manhattan Cafeさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

いやぁ、先週のpinの数はびっくりでしたが
今週もけっこうにぎやかでした♪
もうpinしながらお腹がすいてたまらないです(*^-^*)
秋・・・やっぱり食べ過ぎちゃいそうですね~。

そうそう、この記事が出るころは
9月1回目の3連休の真っ最中ですね。
せっかくの連休だというのに、台風が来るということで
お天気が心配ですが・・・

お天気悪いときは、お家でゆっくり
お料理やパン、お菓子作りもいいかも♪

最近の天候はけっこう激しいので、
みなさまどうぞお気をつけて、そして楽しい休日を
お過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-09-15 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)

今週のピンタレストup!(8/31(土)~9/6(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(8/31(土)~9/6(金))>

**肉料理**
お酒が進む♪砂肝とキャベツのワイン蒸し (ことゆりさん)
ストウブでチャーシュー (keiさん)
ストウブでレバーペースト (manngoさん)
*豚バラと蓮根のうま煮* (ことゆりさん)

**魚料理**
サーモンのピーチサルサ添え (hannoahさん)

**野菜料理**
staubでコーンスープ (しろくま)
カフェ風☆ココナッツカレー 人参スープ  (hannoahさん)

**パン**
チョコバナナロールパン (manngoさん)
manngoさんのチョコバナナロールパンを見て (うりぼうさん)
ストウブで♪ 抹茶とチョコのカンパーニュ (unaさん)

**ごはん**

**スイーツ**
林檎の赤ワイン煮 (うりぼうさん)

**その他料理**
鶏もも肉とマッシュルームのアヒージョ (バリ猫(ゆっきー)さん)
エスニック風!具沢山ヘルシースープ (hannoahさん)
冷製枝豆茶碗蒸し (keiさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週は たっくさんのPINでした~
えっと・・・どれ作りたいなって思ったんだっけ・・・・
chokoちゃんのカンパは人気ですね~でも chokoちゃんのようにきれいに作るのは
難しそうですねぇ。コツ教えて~~!!
私もホシノで作ってみようかな。

あ、そうそう manngoさんのレバーペースト食べたいな。
食べられないものの多いしろくまですが レバーペーストは好きです。
出来れば 誰かが作ってくれたものが食べたい・・・・(笑)
料理すると匂いが手に付くものが 苦手です~
あらいぐまになってしまいます。

今週はPINが多かったので
注意して作業しましたが リンクが間違ってるとかPINできてないとか・・・
あるかもしれません。
確認してくださいませ。よろしくご協力くださいな。

しろくま


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-09-08 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)

今週のピンタレストup!(8/24(土)~8/30(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(8/24(土)~8/30(金))>

**肉料理**

バンバンジーとまんごさんちの生姜の佃煮/ネギ豚(フィーユさん)

**魚料理**

魅惑の魚介のアヒージョ(うりぼうさん)

**野菜料理**

**パン**

こねないカンパのつくレポ(うりぼうさん)

生ハムマスカルポーネパン(ちびしゃけ)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

ラザニアとアホブランコ(フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

2週間ぶりの担当、ちびしゃけです。

しろくま先生のご厚意により、先週はお当番だったのに
楽させていただいちゃいました(*^-^*)
しろくま先生、ありがとうございましたー!

気がついたらもう9月なんて・・・
今年の夏、もう殺人的に暑かったですが
いざ終わりに近くなると、ちょっとさびしいような気もします。
でも、秋も美味しいものいっぱい!
それも楽しみですね~o(^-^)o

今週は、私も捏ねないカンパを
頑張ってみようと思います!
(あっ頑張るっていうコンセプトのレシピじゃないですね・・(^-^;;)

夏の疲れが出そうなこの時期、
みなさまお気を付けてお過ごしくださいね。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-09-01 12:00 | ピンタレスト | Comments(11)

今週のピンタレストup!(8/17(土)~8/23(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(8/17(土)~8/23(金))>

**肉料理**
ポットローストとウィンナーパン  (mikittyさん)

**魚料理**

**野菜料理**
ラタトゥイユリメイク (keiさん)

フレッシュコーンの中華スープ (ことゆりさん)

**パン**
生ハムマスカルポーネパン (manngoさん)

のっちんのピザのようなパン (manngoさん)

**ごはん**
手作りラザニア (うりぼうさん)

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週も登場 しろくまです。
優しいちびしゃけちゃんは 今週はやってくれるって申し出てくれましたが
絶対にやる!と 無理やり登場(笑)

で、みなさまに頑張っていただき たくさんPINできました。
ありがとうございます。
コーンスープ!!!
まだ普通の(?)スープも作れてないんですが・・・・今週は中華スープも!
そうそう、中華のコーンスープも美味しいんですよね。
親戚の(夫のだけど・・・)集まりは中華が多いので これが出てくると
嬉しいんですよね~
美味しいものだけに集中して 時間をやり過ごす。嫁の基本です(笑)

キレイなとうもろこしが見つけられないので
生協さんか らでぃっしゅさんで 注文することにします。
どっちさきに作ろうかな?


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-08-25 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)

今週のピンタレストup!(8/10(土)~8/16(金))

みなさん、こんにちは!

今週は・・・・・PINがなかったので あきちゃんのコーンスープだけPINしてあります。
この記事も 必要ないかな?とも思ったのですが 今週はありません。というのがないと
しろくま 暑さにやられたか!?と
ご心配頂かないように(え?誰も心配しない??) お知らせだけですが 書いておきます。

あ、来週も しろくまがPINします~~
みなさま お子様たちの宿題に追われてます??
帰省や旅行の疲れとか出てます??
暑さにやられてます??
つくれぽでも大歓迎です!!

お待ちしています。
あ、私も頑張る~~~~
作るとことまでは 行けるんですけど写真とブログまでなかなかたどり着かないんですよね。

ちなみに とうもろこしの入荷がありませんでしたって・・・・スーパーで買えなかったので
コーンスープ計画中の皆様 お早めに作らないと!!!

ちびしゃけちゃん 再来週にお願いします。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-08-18 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)

今週のピンタレストup!(8/3(土)~8/9(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(8/3(土)~8/9(金))>

**肉料理**

チキンと夏野菜のカレーマヨ焼き(hannoahさん)

**魚料理**

**野菜料理**

夏野菜で♪ ヘルシーカレータルト(hannoahさん)

デリ風☆ バジル ポテトサラダ(hannoahさん)

ストウブで♪白菜とベーコンのコンソメ蒸し(unaさん)

**パン**

staubで お花パン(しろくまさん)

**ごはん**

みのりちゃんちの鶏飯/黒胡麻プリン(フィーユさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪おまかせ焼きそば(unaさん)

**スイーツ**

ピーチクランブル(hannoahさん)

**その他料理**

ラタで簡単リボッリータ(フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

ただいま帰省中で長岡におります。
新潟は美味しいお酒がいっぱいで
ついつい飲みすぎます。。
普通のスーパーに行っても、お酒コーナーは
ものすごく充実してるんですよ~。

えっと・・それはさておき(^-^;;

夏休みまっただなかですが、pinがいっぱいで
すごく楽しかったです!

このところ、猛暑続きでくらくらっときちゃいますが
ちゃんと栄養あるものを食べて
体調崩さないようにお気をつけくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-08-11 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)

今週のピンタレストup!(7/2(土)~8/2(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**

**魚料理**

**野菜料理**
フレッシュコーンスープ (keiさん)

**パン**
エスプレッソ・シナモンロール (フィーユさん)

**ごはん**

**スイーツ**
ちびしゃけちゃんのホワイトチョコプリン (フィーユさん)

グレープフルーツ・クレームブリュレ (しろくま)

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

夏休み!! だからでしょうか。
PINの数も コメントの数も少なめですね。
お母さんたち 忙しいかな~ 夏休みでどこかお出かけされてたりするのかな~

最近 いつもの家事&息子のお昼ご飯を作ってから出かけるので
朝の10分のPCタイムもなくなってしまいました。
そして 夕方からのイベントに参加してみたり・・・・
夏休みって疲れますよねぇ。

でも、きっと あと数年でろくに口もきいてくれなくなりそうなので
今は頑張りどきですかね?




最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-08-04 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)

今週のピンタレストup!(7/20(土)~7/26(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(7/20(土)~7/26(金))>

**肉料理**

manngoさんのブラウンソースに挑戦(うりぼうさん)

美豚のラフテーで沖縄そば(ことゆりさん)

フィーユさんの鶏とクルミの中華煮(keiさん)

牛すね肉deしっとりホロホロ白ワイン煮込み(バリ猫(ゆっきー)さん)

**魚料理**

いかと茸のガーリック蒸し煮(keiさん)

**野菜料理**

コーンとバジルのフリッター(洋風かき揚げ)**Corn and basil fritters(hannoahさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

カレートッポギ**Curry Tteokbokki(hannoahさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週はpinがいっぱい~!
みんなあまりにも美味しそうなので、
pinしてるだけで食欲わいてきました♪

※しろくま先生~
 私の担当分も、一部pinしていただいてたようで
 ありがとうございました!!助かりました~。

夏休みに入りましたね、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・
毎日のお子さんの食事とか、大変ですよね。
食事作りは、ストウブの簡単料理で乗り切れるかもですが
宿題のほうは、そうはいきません。。

こないだも兄ちゃんの宿題を見てたら
毎日、575の俳句で日記を書く宿題をやってなかったので
「これ毎日ちゃんと書かないと、大変なことになるよ~」
と怒ったら、慌てて書き出し・・

後でそーっとのぞいたら、その日の俳句日記は
「宿題を やっていなくて 怒られた」
ってなってました(^-^;;
思わず笑ってしまい、怒れなくなりました。。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-07-28 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)


staub鍋が大好きな仲間達で結成したサークルです☆ ピンタレストに、私達のレシピを集めているので、是非ご覧下さい♪


by manngo-staub

プロフィールを見る
画像一覧

SNS

b0239481_21080609.png



Facebookページ
b0239481_4144738.jpg

最新の記事

今週のピンタレストup!(9..
at 2017-10-22 12:00
pinokoさんの「かぼちゃ..
at 2017-10-12 00:00
今週のピンタレストup!(9..
at 2017-10-01 12:00
しろくまさんの「ピッツァフリ..
at 2017-09-28 00:00
ことゆりさんの「ストウブで作..
at 2017-09-14 00:00

フォロー中のブログ

KICHI,KITCHEN 2
おいしい暮らし
カフェしろくま
暮らしと育児 2
あるてぱん。
うりぼうの粉
My Happy Time
Wagon Cafe
Everyday Mea...
Cache-Cache+
*Soloist Table*
plat du jour*

外部リンク

カテゴリ

全体
はじめに
お知らせ
2012年1月
2012年2月
今週は誰かな?
肉料理
魚介料理
野菜料理
パン
スイーツ
ごはん
朝食
昼食
お弁当
おもてなし
その他料理
リンク用
ピックアップTB
ピンタレスト
メンバー表
未分類

最新のコメント

またまた素敵にしていただ..
by oosorapinoko at 14:50
こんにちは、フィーユです..
by Room230 at 15:26
しろくま先生、お当番記事..
by ちびしゃけ at 12:21
こんばんは。 chok..
by shirokumapan at 21:02
こんにちは! しろくま..
by winwinfoods at 14:19
うりぼうさん フィーユさ..
by oosorapinoko at 13:53
ことちゃん、うりちゃんあ..
by Room230 at 15:34
スタッフのみなさんいつも..
by oosorapinoko at 13:24
こんにちは、 ちびしゃ..
by Room230 at 19:52
ちびしゃけさん、pin作..
by winwinfoods at 21:58

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
auto title l..
from auto title loa..
里芋と豚の煮物
from KICHI,KITCHEN 2
角煮の肉じゃが
from KICHI,KITCHEN 2
魚介と新じゃがのバター醤油
from KICHI,KITCHEN 2
ニダで焼き鳥、博多のお約束
from KICHI,KITCHEN 2

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

検索

ファン

ブログジャンル

料理・レシピ

画像一覧