今週のピンタレストup!(6/24(土)~7/28(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近でWLSピンタレストページにpinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg


<今週のピンタレストup!(6/24(土)~7/28(金))>
**肉料理**


**魚料理**

**野菜料理**


**スープ**
**パン**










**ごはん**


**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**




**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

夏休みに振り回されている しろくま母さんです。
ご飯の時間がいろいろだったり 買い物や修理に付き合わされ・・・
夏休みなんて キライだ!!と思いつつ
高校生のを見ていると 今とは比べ物にならないくらい
ちゃんとしっかりしているので
あと数年もすれば ほとんどのことは自分で出来るようになって
母さんの出番はなくなるんだろうと 期待して頑張ることにします!

遅くなりましたが 今回のPINもpinokoさんに頑張っていただきました!
こんなstaubの使い方 素敵ですよね〜カッコいいですよね〜
もっと いろいろ使ってあげなきゃ!!



WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
b0239481_2173739.png
[PR]
by manngo-staub | 2017-07-30 12:00 | ピンタレスト | Comments(0)