manngoさんの♪ハーフテリーヌ型でパテドカンパーニュ

b0239481_23292176.jpg
今週のお当番のmanngoです。

最近、ハーフテリーヌ型を購入しました。
それで、パテドカンパーニュを作りました。
具は豚ひき肉、鳥レバーがメインでお野菜です。
中に椎茸のソテーを忍ばせましたが、これがアクセントになって美味しいです。
パテドカンパーニュ、ハードルが高そうですが、意外に簡単に作れて、おもてなし料理になりますね。
b0239481_23292057.jpg
以前から欲しかったハーフテリーヌ型。
これから色々活躍しそうです。
b0239481_0212982.gif

管理メンバーunaです♪
今週はmanngoさんが、おニューのハーフテリーヌ型で、オサレなパテドカンパーニュを作ってくださいました~☆

ハーフテリーヌ型!
素敵!
高級感あふれるお料理になりますね~。
manngo家には、もうあるとばかり思い込んでました!
manngoさんのストウブコレクションは圧巻です!!

パテドカンパーニュ、まるでレストランで出てくるみたい・・。
b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
b0239481_2173739.png

[PR]
Commented by manngo at 2017-06-23 05:55 x
unaちゃん  フィーユちん
ありがとうございました!!
Commented by Room230 at 2017-06-24 16:11
まんごーさんへ
いつも管理係、急な対応や連絡事項と、
忙しい中、本当にありがとうね〜♪

にしても、毎度ではありますが
美味しいの説得力、ありすぎじゃ〜
中はしいたけだったのですね、旨味の凝縮したパテドカンパーニュですわ♡

unaちゃん、投稿手配ありがとうございました。
by manngo-staub | 2017-06-22 00:00 | 今週は誰かな? | Comments(2)