ブログトップ

WE LOVE STAUB

unaちゃんの「ストウブでおしゃれキャンプ」


今回はお当番を担当させていただきます、unaです。


b0239481_22292384.jpg



皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?
わたしは3日間お休みをいただき、恒例の家族キャンプしてきました!


b0239481_22295986.jpg



いつもカレーでは飽きるので(汗)
今回は、ミートソースパスタとキムチ鍋を、ニダベイユで♪
もちろんラウンドも「おしゃキャン」の必須アイテムなので、
せっせと家から鍋運びました・・・ふふふ。


b0239481_22302328.jpg



ワンコのために始めたキャンプ も、3年目。
来年は高校生の長男が、次は来てくれるか、ビミョーなところですが(笑)
ストウブと共に過ごすキャンプ、これからも続けていけたらいいなぁ。



b0239481_22284932.jpg




una


b0239481_22435321.gif


今年のGWは、9連休なんて方もいらっしゃったみたいですね。
関東はお天気も良くて、後半は25℃超えの夏日。
うちの男衆は日焼けして、GW前とは違う色になってしまいました。

unaちゃんちは男子が多いので、キャンプでの食材もきっとすごい量ですよね〜。
豪快に作らなきゃいけないけれど、ストウブでおしゃれキャンプ♪
きっとお子さん達の心の中にずーっと素敵な思い出として残るんでしょうね。

GWはすっかり室内で、食堂のおばちゃんと化していたchokoでした(笑)


b0239481_22435321.gif



ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
b0239481_2173739.png
[PR]
by manngo-staub | 2017-05-11 00:00 | 今週は誰かな? | Comments(0)