人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ

みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ_b0239481_15493992.jpg


20センチのラウンドを使って、島ザラメでガトーショコラをやきました☆

奄美大島の太陽をたくさん浴びたタンカンでコンフィを作って、のせましたよ♬

赤ちゃんと同じ一年近くかけてゆっくり、農家さんが子育てと同じように、大切に育ててくれたタンカンです!

台風にも負けず。。。

オレンジと少しビターなチョコで大人の

ガトーショコラの完成!




今は、クジラが子育てをしに奄美大島にやってきています!

先日旦那さんの船でクジラにあってきました!

そのときの一緒にいったお友達がドローンを飛ばしてくれ編集してくれた映像をよかったらみてください!

https://youtu.be/PJNW-nS1DIo

今回のお当番は、奄美大島からkibi-sugarでした!

みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ_b0239481_0212982.gif


管理メンバーunaです♪
今週はみのりちゃんが、タンカンのコンフィを乗せたガトーショコラを焼いてくれました☆
最近はやりのオランジェショコラ風!いいですね!

奄美大島も、すっかり春ですね~。
生まれも育ちも、嫁に行った先も海なし県、まさに海と縁のないわたし(笑)
「く、クジラ?!」「子育て?!」
すべてが雲の上の出来事のようです・・・(汗)

いいなぁ~。
奄美大島に行きたい!!

みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ_b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ_b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ_c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ_b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
みのりちゃんの♪タンカンのっけのガトーショコラ_b0239481_2173739.png
by manngo-staub | 2017-04-13 00:00 | 今週は誰かな?
<< chokoちゃんの♪よだれ鶏 今週のピンタレストup!(3/... >>