2016年、今年も一年ありがとうございました

b0239481_7325446.jpg


(↑↑ぜひクリックして、大きな画像でご覧下さい↑↑)

皆さん 2016年ももうすぐ さよならですね。

フィーユさんがメンバーのストウブ写真をコラージュしてくださいました。

メッチャ素敵なコラージュになったと思います。


さて WE LOVE STAUBの活動も4年を終え いよいよ5年目に突入です。

今年も活動にご協力頂いたメンバーに心からお礼を申し上げます。

また いつもブログをご覧下さっている一般読者の皆様

一年間 ありがとうございました。

ブログ人口が減る昨今 ストウブ好きのブロガーのこの集まりを

来年も 細々ですが続けて参りたいと思っております。


また 今年から試しに始めたインスタグラムも

フォロアーの数が日々増えております。

Facebookとともにインスタグラムでも

美味しそうなストウブ料理を発信していけたら と考えております。

インスタグラムのページは→こちら←です。

b0239481_2173739.png


https://www.instagram.com/welovestaub/

よろしければご覧ください。

フォローもお待ちしております。

一年間 本当にありがとうございました。

皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い申し上げます。


WLS 管理メンバー一同





b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!
b0239481_21434658.gif

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

we love staubでは、インスタグラムも始めました。
インスタグラムのページは→こちら←です。
よろしければご覧ください。
フォローもお待ちしております。
b0239481_2173739.png
[PR]
by manngo-staub | 2016-12-29 21:21 | 今週は誰かな? | Comments(0)