あきちゃんの♪ホンビノス貝のドリア

b0239481_7163676.jpg

こんにちは^^

今週の記事担当のあきです。



今回は(・・・も?かも?w)

ダー様のお料理です。

b0239481_717163.jpg


そしてまたもや、ホンビノス貝を使ってます^^

ホンビノス、いいお出汁出るんですよ!

その出汁を使ってドリアを作ってくれました♪

今回の具は、ホンビノス・牡蠣・海老でしたw



ブレイザーをバーンとテーブルに^^

あとは取り分けて((*´∀`))ウキャキャ



ポタージュスープももちろんストウブで♪

さつまいもと里芋で作ってます。



もう今年も残すところ・・・数えられる日数になってきましたね~

みなさま風邪などひいていませんか?

お体気を付けて年末年始をお迎え下さい♪

b0239481_0212982.gif


ダ~様担当、管理メンバーunaです(笑)
今週はあきちゃんのダ~様が、
ブレイザーを使って大きなドリアを作ってくれました~♪
ポタージュスープもラウンドで!

クリスマスらしい素敵なテーブルコーディネートですね~☆
しかもわたしがいまだにスーパーで見つけられない「ホンビノス貝」入り!!
なんて豪華なんでしょう~♡
我が家では買えないので、アサリで代用したいと思います(笑)

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
わたしはスポーツ少年団のクリスマス会で神経すり減らしてきます(泣)

b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

[PR]
Commented by Room230 at 2016-12-27 13:29
こんにちは、フィーユです。
メンバーのみなさんの当番投稿記事も、このAKIちゃんの記事で、今年も終わりましたね♪
あきちゃん&ダー様、UNAちゃん、当番ありがとうございました。

ピンのお当番担当者様へ
おうちで燻製紅シャケ
http://room230.exblog.jp/25080829/
よろしくお願いしま〜す!!
by manngo-staub | 2016-12-22 00:00 | 今週は誰かな? | Comments(1)