ブログトップ

WE LOVE STAUB

うりちゃんの♪捏ねないカンパ

b0239481_1612548.jpg


みなさん、こんにちは。

今回のお当番を担当させていただく、うりぼうです。

chokoさんの「捏ねないカンパのつくれぽ」で。

b0239481_1614363.jpg



一つは、ドライフルーツ入りで。

もう一つは、外側パリッ、気泡も出来たシンプルなカンパでございま~す♪

b0239481_1615684.jpg



外側パリッとさせたい時は水分の半分を牛乳にするといいって事が


以前にchokoさんのブログにて記載があった記憶がありまして、

牛乳と氷水で作りました!

ボウルの中で材料をくるくる混ぜるだけ、長時間低温発酵です。




エッヘン(๑ˇεˇ๑)

ツヤピカになりましたよ~!!!




濃いめのチーズを挟み、シンプルなサンドイッチにして味わっていただきましたヽ(*´∀`)ノ

うりぼう

b0239481_0212982.gif


管理メンバーunaです♪
今週はうりちゃんが、chokoちゃんの「捏ねないカンパ」をつくれぽしてくれました~☆

この捏ねないカンパ、ほ~んとラクチン!
それなのに本格的に焼きあがって、しかもおいしいですよね!!
うりちゃんのカンパ、かっこよく焼きあがってて惚れ惚れします・・・♡♡

冬にはこれにビーフシチューつけたら、おしゃれな晩御飯になりそうですよね♪
チーズフォンデュもよいかも♪
これからの季節にぴったりですね☆

b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

[PR]
Commented by winwinfoods at 2016-11-25 21:21
こんばんは。
unaさん、フィーユさん、カンパ記事の紹介をありがとうございました!
これ、今からの季節は作りやすいですし~シチューにも合いますよね♡
(コメントがなかなか入らず。汗)
Commented by pinoko at 2016-11-29 09:34 x
私も今度 牛乳と氷水 でやってみますp^^q
by manngo-staub | 2016-11-24 00:00 | 今週は誰かな? | Comments(2)