今週のピンタレストup!(10/1(土)~11/11(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(10/1(土)~11/11(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**

**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
ハロウィンが終わったと思ったら、
11月ももう半ばになってたんですね・・・!
最近めっきり寒くなって、一気に年末モードになってきました。
急な温度変化で、みなさん体調崩したりしてませんか?

今回は、chokoさんがめちゃくちゃ美味しそうな
焼き芋のpinをくださいました♪
ストウブで焼き芋、私も大好き!
甘くてほっくほくで・・・息子たちにも大人気なんです。
焼き芋をお家で作るのって、普通はけっこう大変ですよね。
ストウブがあってよかった~(*^-^*)

今日はこれから町内会のお祭りに参加してきます。
毎年恒例ですが、11月はお祭り盛りだくさん!

これからもっともっと寒くなり、忙しい時期にもなりますが
どうぞ体調は気をつけて、ストウブ料理で身体をあっためて
元気に過ごしましょう(^-^)/

今週のpin当番、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by Room230 at 2016-11-15 09:13
こんにちは、
ちびしゃけちゃん、ピン作業ありがとうございます。
「焼き芋」か〜、chokoちゃんのお芋、美味しそうだよね〜
この時期、この匂いにつられて夕飯前に食べてしまい、あとで親に怒られてた子供時代を思い出しました(笑)

たらとなすのあんかけ(おでん)
http://room230.exblog.jp/24885584/

ピンよろしくお願いいたします。
by manngo-staub | 2016-11-13 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)