人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chokoちゃんの「オーブンで鶏チャーシュー」

こんばんは~
すっかり秋になりましたね。
朝夕と昼間の気温差で風邪を引いている人が多いですが
みなさん大丈夫でしょうか?
お気を付けくださいね。

今週のTBはchokoちゃんの「オーブンで鶏チャーシュー」ですよ。

何か久しぶりにリンクしたら↑こんなになってるのね、ビックリ(笑)


chokoちゃんの「オーブンで鶏チャーシュー」_b0239481_21410762.jpg

なんて美味しそうなお弁当なんでしょー♪
ワタシにも作って欲しいです(笑)

ちょうど鶏チャーシュー作りたいなぁ~と思っていたところだったのです。


chokoちゃんの「オーブンで鶏チャーシュー」_b0239481_21411111.jpg

鶏肉をクルクルっと巻くのがなかなか上手く出来ないのですが、
chokoちゃんのチャーシューは美しいですね~~

ストウブで作るとむね肉もパサパサにならずしっとりジューシー。
この週末は絶対作ろーと心に決めました!!

ekko*



by manngo-staub | 2016-11-03 00:00 | ピックアップTB
<< keiちゃんの「里芋のクリーム煮」 chokoちゃんの♪かぼちゃの... >>