今週のピンタレストup!(7/23(土)~9/2(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(7/23(土)~9/2(金))>
**肉料理**
塩豚(pinokoさん)
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
水郷銘菓 かんざらし(フィーユさん)
ブラックベリー(pinokoさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
8月に夏休みをはさんだので、
ちょっとお久しぶりのpinのお知らせです♪
暑い夏の間、お元気に過ごされてましたでしょうか・・・?

今回のpinも作りたいものがたくさん!
そして、初めて知ったお料理もあり・・・
フィーユさんpinの、長崎のかんざらし、
keiさんpinの、白馬のおひょっくり。
どちらも知らなかったのですが、どちらも美味しそう~!

それから・・・
pinokoさんからはスイーツからお肉料理から
いろんなpinをいただきました♪
みんな美味しそうだけど、
ブラックベリーのクラフティがとっても綺麗で
惹かれます~。

まだまだ暑いですが、だんだん秋の食材もお店に並ぶようになってきて
またお料理のしがいがある季節になってきましたね。
9月からもまた、WLSのpinが増えていきますので
ぜひぜひ活用してみてくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by Room230 at 2016-09-05 18:04
ちびしゃけちゃん、ピンありがとうございます。
9月に入るや否やの台風続き。
こちら、九州に上陸した12号の影響は地域により、大きな被害もあり、今後の台風の到来が心配です。
(福岡市内は、何事もなくでしたが…)

気温が下がりつつありますので、これから少しづつ、みんなのストウブ料理が増えてくれますように…
みなさ〜ん、よろしくお願いします。
Commented by winwinfoods at 2016-09-07 20:27
ちびしゃけさん、夏休み明け第一回目のPIN作業をありがとうございました!!
まだまだ暑い日々が続き夏気分がなかなか抜けません。
なぞの動きをする台風もあったりで、水不足の割りには水害が多かったですよね。
もうそろそろ秋の味覚が楽しめるようになるでしょうか~。

おひょっくり、かんざらし、初めて知りました!とっても美味しそう♡ 色々と勉強になります!

pinokoさんのフォカッチャもめっちゃ美味しそうですね~(*˙︶˙*) 
by manngo-staub | 2016-09-04 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)