暑中お見舞い申し上げます。

b0239481_9254120.jpg



今年も暑い夏がやってきましたね〜、夏休み期間中のお母さんたちは通常よりさらに
忙しい時期ですし、盆中の帰省やバカンスなどであっという間に過ぎてしまいますね。
今年はWLS初めての1ヶ月間のblog投稿の「夏休み」をプランすることになりました。
期間中もFBやピンの受付は今まで通りですので、よろしかったら夏の思い出の1品
ぜひ、ピンにTBくださいね♪
今回の画像はWLS初めての夏を担当してくださった皆様のメニューです。
さて、見ただけで、誰のお料理かわかるかな〜?
4年も前だと、もしかして作った本人も忘れてる?(笑)
暑さの厳しい今年の夏、体調にも用心しながら充実した夏をお過ごし下さいませ…

次回は9月1日、ピンタレストの報告記事よりスタートさせていただきます。

                  2016年 夏 WLS 管理メンバーより



b0239481_1523861.gif



ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2016-08-02 20:57 x
暑中お見舞い申し上げます~。
そしてフィーユさん、夏らしくて
とっても可愛い金魚のスキンも
素敵です~♪ありがとうございます!

そうそう、WLSは今までほぼお休みがなくて
今回初めての夏休みですね。
夏休みの間、めいっぱい遊んで美味しいもの食べて、
また9月からのスタートは、よりパワーアップした
WLSになっているのでは・・と思います(^-^)/

暑中見舞いに使われている写真、
とっても懐かしい!全部わかりますよー。
Commented by Room230 at 2016-08-02 21:22
暑中見舞い申し上げます♪
8月に入り、地域によっては豪雨注意報が出ていますが九州は雨ひとつなしの炎天下続き、東と西ですごく違う…バランスの悪い今年の夏ですが、これから夏季休暇のお宅は帰省などで、遠方へのお出かけも多くなると思いますので、お天気予報の確認は忘れないでね〜
楽しく有意義な夏休みをお過ごし下さいませ♪

ちびしゃけちゃん、しろくまさん、うりちゃん
また9月からのピン、よろしくね♪
Commented by una at 2016-08-04 18:04 x
暑中お見舞い申し上げます。
ああ~、懐かしい~♪♪
また作らなきゃ~!(笑)

ところで、私事で恐縮ですが、諸事情により今までのブログにログイン出来なくなってしまったので(泣)、新しくブログを開設しました。

http://blog.livedoor.jp/una__/

家庭の事情によりあまり更新できませんが、どうぞよろしくお願いします。

Commented by arte_pan at 2016-08-04 22:29
暑中お見舞い申し上げます。
夏休みも中盤。
もう給食のおばさんが我が家に来てくれないかと思う毎日です(汗)
でもこの懐かしい画像で、またいろいろ思い出せました。
ここに来ると、このヒントがいつも嬉しいですね。

ところで私もこちらで恐縮ですが、引っ越してパン教室はお休みしておりますので、ブログ名を「あるてぱん。」に変更のご報告…と思ったら、もうちゃんと変わってるΣ(゚Д゚;)お1人お1人お伺いしなきゃいけないところですが、こちらでご報告ですみません。。。皆様今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by manngo-2 at 2016-08-23 06:46
長い夏休み
皆さん如何お過ごしでしょうか?

ぴのっちの代理でピンをお願いします。
パンの部屋
紫玉ねぎとローズマリーのフォカッチャ http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/14104200.html
スイーツの部屋
ブラックベリー http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/14085696.html
お肉の部屋
塩豚 http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/14068436.html

私も沢山あるのに・・・また来ます。
Commented by kei at 2016-08-29 14:00 x
みなさま、お久しぶりです。
長いと思っていた夏休みももう終わり、気付けばあと数日で9月です!
WLS初めての夏休みということで、久しぶりに工程写真を撮り夏休みの旅先で出会った白馬名物「おひょっくり」を作ってみました。
PIN宜しくお願いします。

白馬名物おひょっくり


Commented at 2016-08-29 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by manngo-staub | 2016-08-01 00:00 | お知らせ | Comments(7)