マンカフェちゃんの♪グリルパンでステーキとチミチャリソース

こんにちは!

いよいよ今週から子どもたちは夏休み。
なんだか毎日あたふたと過ごしているので、
まだまだ~なんて思っていたので
スケジュール表を改めて見て焦ってしまいました(笑)

さてさて、今週のピックアップは、「マンカフェちゃんの♪グリルパンでステーキとチミチャリソース」です。

b0239481_23543240.jpg
最近やっぱり暑さに負けてしまっている私ですが
こんなステーキなら元気出ちゃいます!

なんといっても、お肉の上にかかった
フレッシュなハーブが美味しそうですよね~♪

ソースの名前はこちらの記事で初めて知ったのですが
チミチャリソースといって、アルゼンチンのソースだそう。
パセリ・オレガノ・にんにく・鷹の爪、それからお酢も入って
ガッツリお肉でもさっぱりといただける、嬉しいソースなんです。

b0239481_23595092.jpg
夏のメニューに悩んでいる方、
夏の暑さに負けてしまっている方、
ぜひぜひこちらのメニュー、おすすめです!
・・というわけで、私もさっそく
試してみまーす♪

ちびしゃけ




[PR]
Commented by Room230 at 2016-07-19 23:42
ちびしゃけちゃん、TBありがとうございます。
マンカフェちゃんの情報には、よく初耳の食材が登場してワクワクします。チミチャリソースおいしそうですよね〜
by manngo-staub | 2016-07-19 00:00 | ピックアップTB | Comments(1)