ブログトップ

WE LOVE STAUB

unaちゃんの「オーバルミニでウインナーパン」

みなさま おこんばんはです~
毎日暑いですね。梅雨はいつ明けるのでしょうか?
今年は猛暑の模様。。。がんばりましょうね(笑)

今週はずいぶん前の記事ですがunaちゃんのウインナーパンです。



b0239481_22191556.jpg

この色合いにノックアウトされました。
久しぶりに見てもおいしそーーー♪と画面に向かって叫んでしまいました(笑)

小さく焼いても大きく焼いても美味しそうなのは変わりません。
最近まったくパン焼きしてないので、
こういう画像を見ると焼こうか~と思ってはみるのですが
暑くて行動に移せません ^^;


b0239481_22192037.jpg

お子さんたちも大きくなったでしょうね~
男の子は(大人もだけど)ウインナー大好きですもん。
大きな口開けて、あっという間に完食しちゃいますよ。

秋ごろになったらパン焼き再開しよ~っと(笑)


ekko*




[PR]
by manngo-staub | 2016-07-12 00:00 | ピックアップTB | Comments(0)