今週のピンタレストup!(6/11(土)~6/24(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(6/11(土)~6/24(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
<**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
そら豆とベーコンのキッシュ(カシュカシュさん)
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
3種柑橘のテリーヌ(カシュカシュさん)
**その他料理**
そら豆とベーコンのキッシュ(カシュカシュさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週も素敵なpinをたくさん、ありがとうございました!!
どのお料理ももう本当に美味しそうで、うっとり眺めていると
なかなかpinの作業が進みません・・(笑)

pinokoさんのココアチョコちぎりパン、上の模様がとっても可愛いです♪
ざくろのチョコ入りっていうのも気になります~。
chokoさんの鶏もも肉と厚揚げの甘酢だれ、ご飯が進みそう~!
お酢の効果で傷みにくいっていうのも助かりますよね。
私も息子のお弁当に入れてみようと思います。
カシュカシュさんのそら豆とベーコンのキッシュ、
ほくほくしたそら豆入り、美味しそうですね-!彩りもとっても可愛いです。

今週はもう7月に入ります!
1年折り返しちゃいます(焦)
息子たちは授業のプールも始まりました、
(でもまだちょっと寒そう・・)
これからぐんぐん暑くなると思いますが、しっかり食べて
夏に備えましょうね。

今週のpin当番、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by winwinfoods at 2016-06-27 22:20
ちびしゃけさん、
pin作業、どうもありがとうございました♪
美味しそう~と見ながらの作業、なかなか進まないですよね~❤(*^^*)
あれも、これも真似しよう~なんて考えながら。。。♪

トマトファルシ、作ったことないのです。とろ~りチーズの美味しいやつ、作りたいです(^^)
テリーヌも作ってみたいものの一つなんですよね~♪

ココアチョコちぎりパンのアイシング?というか模様も含めて可愛い~O(≧∇≦)O  
Commented by cache2sweets at 2016-06-30 23:45
こんばんは、カシュカシュです。
ちびしゃけさん、PINありがとうございました。
甘酢って大好きです・・・chokoさんの鶏もも肉と厚揚げの甘酢だれ、
夏野菜入れて作ってみたいです。
pinokoさんのココアチョコちぎりパンも、ふ~んわり美味しそうですね。
スプーン&フォークの模様がとってもかわいいです。

PINお願いします。
栗入り抹茶のガトー・ショコラ
http://cacheplus.exblog.jp/23247555/

オレンジとピスタチオのちぎりパン
http://cacheplus.exblog.jp/23257223/

ベビーホタテの酒粕グラタン
http://cacheplus.exblog.jp/23217191/
どうぞよろしくお願いします。
by manngo-staub | 2016-06-26 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)