カシュカシュさんの「茄子たっぷりのラザニア♪」

こんにちは。
今日は夏至、いちばん昼の時間が長い日ですね。
昼が長いほど、なんだか得した気分になってしまうのは
私だけでしょうか・・・

さて今週のピックアップは、カシュカシュさんの「茄子たっぷりのラザニア♪」です。
b0239481_22233633.jpg
茄子大好き!!
茄子の季節はたくさん楽しまないと~と張り切ってしまいます♪

b0239481_22281546.jpg

このカシュカシュさんのラザニアには、
ボロネーゼソースに粗く刻んだ茄子と、
それから薄くスライスしてソテーした茄子が入ってて、
茄子たーっぷりの嬉しいラザニアになってます。
あーもう美味しそうでたまりません!

b0239481_22290602.jpg
茄子にラザニア、絶対合いますよね。
この表面の焼き色がまたそそられます♪
夏のランチにもぴったりだけど、パーティにも喜ばれますね!
ワインと一緒にいただきたいな~。

ちびしゃけ





[PR]
Commented by arte_pan at 2016-06-21 23:09
こんばんは。
ちびしゃけちゃん、ピックアップありがとう〜!!
私の大好きな茄子のおいしい季節♪
でも息子が茄子嫌い…なのに好物は麻婆茄子と茄子のミートソース(笑)
ラザニアの茄子もきっと食べられる気がする!
チャレンジしてみよう〜。

PINお願いします。
ストウブで♪鶏もも肉と厚揚げの甘酢だれ
http://artepan.exblog.jp/24474925/
Commented by cache2sweets at 2016-06-22 23:34
こんばんは、カシュカシュです♪
ちびしゃけさん、ピックアップありがとうございました(*´▽`)♪
そうでした、これは今年も作らなければ(笑)
茄子~、私も大好きです!
これからの季節、いろいろなお料理で・・・いっぱい楽しみたいですね。 

PINお願いします。
3種柑橘のテリーヌ
http://cacheplus.exblog.jp/23224820/

そら豆とベーコンのキッシュ
http://cacheplus.exblog.jp/23204729/

トマトのファルシ
http://cacheplus.exblog.jp/23237778/

お手数おかけします。よろしくお願いします m(_ _)m
by manngo-staub | 2016-06-21 00:00 | ピックアップTB | Comments(2)