あきちゃんの♪ストウブフル活用の晩ごはん

b0239481_1640752.jpg

こんにちは^^

今週の記事当番のあきです♪

よろしくお願いします☆





もう全国的に梅雨入りですよ(´ω`*)ネー

雨は必要だけど、降り過ぎだと困るし。。。

難しいですね(´艸`)ぷぷ





4月から仕事開始してます!

何とか頑張ってます!(笑)

ダー様もお料理頑張ってくれてます!ww

ということで、今回はダー様料理です(*´∀`*)




b0239481_16404084.jpg

ボンビノスを使って、ハマグリご飯風♪w

b0239481_1640531.jpg

イサキで和風アクアパッツア?w

b0239481_1641826.jpg

豆腐入りのユッケジャンスープ♪





いつもはお料理はダー様が作って、写真は私なんですが・・・

今回はすべてダー様ですよ〜(ノ∇≦*)キャハハッ♪





そしていつも通り美味しくいただきました(・∀・)♪+.゜







これからだんだん暑くなりますが

みなさん熱中症には気を付けてお過ごしくださいね^^

お酒で水分摂取!はダメですよ〜www

って・・・私のこと?www( ̄m ̄* )ププッ
b0239481_0212982.gif


飲み会以来声が出ない、管理メンバーunaです(汗)
水分摂り過ぎましたかね・・・(笑)

今週はあきちゃんのダー様が、ストウブフル活用で、ご飯を作ってくれました~☆

すごいですね~!!
わたしの毎日の手抜きご飯が恥ずかしい(汗)
作ってくれるだけでもすごいのに、和洋中と味に変化を持たせ、まさに出来るオット!
お仕事で疲れているあきちゃんのために、ダー様優しいなぁ~。

わたしの仕事の日にカレー作って満足してるうちのパパに見せたいと思います(笑)

b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

[PR]
Commented by Room230 at 2016-06-16 16:15
akiちゃん(ダー様)、unaちゃん、当番投稿ありがとう!!
福岡はようやく梅雨らしさがましたと思ったら今日は沖縄が梅雨明けだったそうですね〜。
夏本番が来るまでに、しっかり体作りが必要ですね♪
外は蒸し暑く、室内は冷房で寒い…外出先でよくあることなので、寒がりの私は豆腐入りのユッケジャンスープとか、嬉しいな〜
by manngo-staub | 2016-06-16 00:00 | 今週は誰かな? | Comments(1)