今週のピンタレストup!(5/28(土)~6/10(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(5/28(土)~6/9(金))>
**肉料理**
煮込みハンバーグ  カシュカシュさん)

**魚料理**

**野菜料理**

**スープ**
酒粕入りクラムチャウダー (カシュカシュさん)

**パン**


**ごはん**
ガパオライス (カシュカシュさん)

**朝食**

**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
豆腐のブランマンジェ (pinoko さん)

**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今回はみなさんのたくさんのピンで 夏のフルコース作れそうです!
お誕生日のディナーなどいかがでしょう?
暑くなってくると 光合成で生きて行きたくなったりしますが・・
(私だけ?)
美味しいものたくさん作って 夏バテしないようにしないと!
ちぎりパンや ガパオライスはお休みの日のランチにもぴったりですよねぇ。
あっという間に 夏休みがやってきてしまうので
今のうちから レシピをプリントしてためておこうかな〜と思う しろくまです。


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2016-06-13 23:17 x
しろくま先生、pinありがとうございました!
ほんとだ、今回のpinだけで
フルコースいけちゃいますね~
どれも素敵なレシピすぎてワクワクしちゃいます♪
我が家は来月に誕生日が集中しているので
ぜひぜひ、活用させていただきます(^-^)/

それにしても、6月なのにもう
既にかなり暑いですね。。
今年の暑さはまた今までより暑いかも、
なんて情報もあり。
毎年夏バテしてる私としては、
今年こそちゃんと栄養とって
元気に乗り切りたいです。
皆様もどうぞ、お体気をつけて
暑さに負けないよう、お過ごしくださいね。
Commented by Room230 at 2016-06-14 00:00
しろくま先生、ピン作業ありがとうございます。
>みなさんのピンで 夏のフルコース作れそうです
確かに!!
メインからデザートまで、バラエティ豊かですね♪
ガパオライス、前にままくろサンが作ってたのを思い出して先週、私もバジルで挑戦したよ〜
ついでにドライバジルでも試したけど、かおりはなんとかガパオだったけど、味は…ガパオには遠かった(笑)
Commented by winwinfoods at 2016-06-14 20:48
こんばんは!
しろくまさん、pin作業をありがとうございました♪
ほんと~~O(≧∇≦)O  今回のでフルコースができますね!
こないたクラムチャウダーを欲しキャ○ベルの缶で済ませました~!一味違ってパンチのきいたカシュカシュさんのクラムチャウダーがいただきたいっ。ガパオも。
ちぎりパンもつまみつつ。。。ケーキ食べ放題(*´艸`*)

週末の猛暑と月曜日の豪雨の日の気温差で風邪ひきそうになりました。ハイ、食欲が落ちたのです。。。
でもこちらのみなさんのお料理見ていたら・・・食欲増進!
Commented by cache2sweets at 2016-06-15 20:57
こんばんは、カシュカシュです。
しろくまさん、ピンをありがとうございました。
皆さんがおっしゃる通りで・・・
フルコースができちゃいそうですね(笑)
頭の中の作りたいものリストにまたまた追加されました。
いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
by manngo-staub | 2016-06-12 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)